
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 無印良品。小さくても優秀なフック吸盤タイプですっきり。& 美味しいパン屋さん。





最近食べた中で一番美味しいパン屋さんのパンです♪



ラビットバゲット のコピー 



パン大好きな方から教えて頂いたので、いつか絶対行きたいな~と思っていたのです。


たまたま出かけるところの通り道だったので、帰りに買ってみたいと言ったら、
まさかの、パパが仕事関係で毎日良く通るところにあって、
パパも気になってたとのこと。


ランチ後に買いに行ったので、おやつパンと、バゲット&愛知産小麦の食パン。
他に買ったのは車の中で食べちゃいましたよ(゚m゚)


バゲットが焼きたてで、熱くて持てないぐらいでした。
焼きたてを即家でカットして味見したら、
すんごく美味しかった~~♪♪


教えて頂いたお店なので、ブログではお店の名前書くのは自粛で。。。スミマセン(>_<)


いつかこんな美味しいパン焼けるようになりたいなぁ~~。。。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +





話は変わって。。。



ずっと気になってた、無印のフック。吸盤タイプ。



無印 フック吸盤タイプ 1



小さな吸盤に、艶消しのフックで、シンプルなつくり&デザイン。。



ずっといいな~~と思ってたけど、特に使い道がなく、
眺めてただけでした。



でも、キッチンタイマーをかける場所を変えることにしたので、
吸盤タイプが必要に。



もともと、下の写真の奥のフック(無印商品・今は廃盤)にかけてましたが、
フックの先が微妙な角度な為、
他のキッチンツールをとるときに、よく一緒に落ちてしまってました;;;


この角度、かけたのをとるのはとりやすいんですけどね;;


しかも、ちょっと奥でタイマーのボタンを押しにくかったので、
手前に家にあった吸盤フックをつけて移動。



ビフォー
無印 フック吸盤タイプ 2 



だがしかし。


この吸盤、保存場所が悪くて;;反ってしまってて、くっつきが悪く、
何度も床にタイマーが転がってました;;


教訓:吸盤を置いておく時は、吸盤を曲げて無理に仕舞わないようにしましょう。




アフター
無印 フック吸盤タイプ 3 



でもって、無印の吸盤フックに買い替えることに💛


シンプルだし、ちょうどいい大きさだし、吸盤の吸い付きもいいです♪


小さいのに優秀~~(。>ω<)💛


キッチンタイマーは、数字が大きくて、時計機能ついてる見やすいのを探して買ったけど、
結局、時計&温湿度計を買って時計機能使わなくなったので、次はタイマーのみのシンプルなのにしよう。


キッチンバサミも持ち手が漂白してもどうにもならないぐらい変色。お目汚しすみません(/ω\)
⇒オールステンレスキッチンバサミにしたいなぁ。。。




またもや、ビフォーアフター間違い探し並ですみません;;;





あと2つのフックは、キッチンシンクかお風呂場で使おうかと思ってます。





↓ 我が家の中の無印率急上昇を考えると、そろそろムジラーを名乗ってもいいかもしれない、と
  思い始める今日この頃。
  憧れのムジラーさんたちの情報がいっぱいのトラコミュです♪
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪









 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




関連記事
13:00 | 使う | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 100均アイテムのみで、華やかでシック?なおうちデコレーション♪誕生日編。 | top | ● お風呂場。シャワー付き水栓が壊れました(;゚Д゚) どうする!? & パン教室。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/445-2219bd4b
