スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

映画●ALWAYS 三丁目の夕日 ’64●見てきました♪

ALWAYS 


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:



映画【ALWAYS 三丁目の夕日’64】
今日パパと2人で見にいってきました♪


シリーズ1作目も2作目もおもしろかったので、

多分シリーズ三作目っておもしろくなさそうだから、
(なんとなくはずれが多い気がして←偏見(*-ω-))

私は乗り気じゃなかったんです@@


でもパパがものすごく見に行きたがったので、

KAIを私の実家に朝預けて(実家が近いってほんと助かります@)

三好イオンのMOVIXへ♪  


今やってる映画のポスターみて、
私は【しあわせのパン】がす~~ごく!!
見たかったんですが、

パパは全然興味なし@@

絶対映画には付き合ってくれないので、
DVDが出るのを楽しみに待つことにします~(TAT)


そしてALWAYS。。。
私の予想に反して、


すっっっごく!!
良かったです♪
★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ♪



もう後半、号泣・゚・(ノ∀`;)・゚・
しかも悲しくてじゃなくて、
あまりにも感動して、泣くシーンが多すぎて、
多分5.6か所は泣きました

子供がいる人は特に泣けるかも@@


ほんと感動~~♪
行って良かったです♪


1作目、2作目で泣いた人は、
確実に泣けます@@


逆に1作目があんまりって人にはおススメしませんが(;・∀・)
やっぱり好みってあるので★


うちはパパと私、ホント好みが一緒なので、
料理も、映画も本もゲームも
感動したり、いいって思うポイントかなりはまるんです♪


そして、森山未来の役が!!!
超ツボ!!!!:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

かなり私、ああいうタイプ好みです@@

ちょっと自信家でインテリタイプ?
フェミニストな感じ♪
でも意外に。。。みたいな??

森山未来はそんな好みじゃないけど。。。
役がすっごくよかったので(私的に)ちょっと好きになりました♪

そして相変わらずステキな堤さんの演技のとこで
映画館、周りみんな、受けてました♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ホント受ける!

泣けるシーン、みんなすすり泣き。。。

久々に映画館行ったけど、
やっぱり映画館で見るのってすごくいいなぁ☆


KAIが幼稚園に行くようになったら、
平日休みも多いパパとは
こうやって2人でお出かけする時間、楽しめたりするといいな☆

まあ、帰りにお腹すいてるパパは機嫌が悪くて

ケンカもしたんですけど(o`3´o) ブ-

なんであんな家族愛な映画みて2人で泣いて
帰りにケンカするかな。。。


でも久々のデート(っていうより映画?)、楽しかったです♪


明日の記事はイタリアン♪
巷で噂のおいしいサツマイモ♪

【安納芋】!!の実食です♪

すっごく美味しいの~~(●*>∀<*)*⌒*♪


::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:






関連記事
スポンサーサイト
17:32 | 旧ブログ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●カジキのムニエル*サツマイモのピュレ添え● 噂の安納芋♪実食! | top | ●チョコのムース ストロベリー仕立て♪●

コメント

# No title
こんばんわ~!!りんりんさんよー!
早速遊びに来たわ♪
新しいブログの使い勝手はいかがですか??

そっか。ミズタマさまは
自信家でインテリタイプの人が好きなのね~!
私は・・。
何考えてるのか分からないようなB型の人が好きです~。
(それでいっつも振られるのさ)

今日もぽちして帰りますね~♪

by: RION4026 | 2012/02/06 20:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは~♪

この映画、良いんですね♪
旦那が「観たいかも」って言ってましたが
どんな内容の映画か。。。
私、そんなに映画に興味が無いと言うか分からない?知らない?
戦隊モノや仮面ライダーやドラえもんなら(笑)
で、仮面ライダー観て泣きますから(T^T)

こんな私ですから旦那と2人で映画なんて観たことないです(爆)
きっとまたヒーロー系を観に行きますよ♪
渡部秀くんを観たいがためにヽ(≧∀≦)ノ

ぽちり☆


by: omaesan0628 | 2012/02/06 23:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
はじめまして^^コミュニティの自己紹介から飛んできました♪

写真がすごくキレイで思わずコメントしちゃいます
私はお菓子作り最近始めたのですが失敗の連続で凹みます^^;
色々勉強させてもらえたら嬉しいなぁ。

ご主人と趣味が合うってすっごくいいですよね!子供が居ても2人の時間共有できるっていいご夫婦ですね。

また遊びにきまーす^^
by: コグマ | 2012/02/07 07:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
> こんばんわ~!!りんりんさんよー!
キョンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

> 早速遊びに来たわ♪
> 新しいブログの使い勝手はいかがですか??
わざわざありがとうございます(*^▽^*)
楽天と違って機能がありすぎて、全然使いこなせてません!
でも慣れたらすごく快適そうです~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
写真のアップがめちゃ楽ですよ~♪♪

> そっか。ミズタマさまは
> 自信家でインテリタイプの人が好きなのね~!
> 私は・・。
> 何考えてるのか分からないようなB型の人が好きです~。
> (それでいっつも振られるのさ)
そうなんです!でもうちの旦那、ナルではあるけど、
インテリではない@@
りんりんさんはB型がすきなんですね♪
私も好きになる人はOかBなんです@
理想と現実はちがいますよね。。
りんりんさん振る男の人がいるなんて!なんてもったいないの!

> 今日もぽちして帰りますね~♪
ぽち(゚▽゚)ノ凹ありがとうございます(*^▽^*) ♪♪
by: *ミズタマ* | 2012/02/07 22:45 | URL [編集] | page top↑
# >yukiさん♪
> こんばんは~♪
キョンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

> この映画、良いんですね♪
> 旦那が「観たいかも」って言ってましたが
> どんな内容の映画か。。。
家族愛ど真ん中の映画で、かなり感動しますよ~♪
いろんな家族が出てきて、それぞれの家族愛を描いてて、
悲しくてじゃなくて、感動して泣ける映画で、
すっごくおススメです!♪
1作目からみないと続いてるのでわからないです☆

> 私、そんなに映画に興味が無いと言うか分からない?知らない?
> 戦隊モノや仮面ライダーやドラえもんなら(笑)
> で、仮面ライダー観て泣きますから(T^T)
あ、ドラえもん、うちも旦那と2人のときから全然見続けてます( ´艸`)ムププ
大丈夫です!私もドラえもんで泣いてますから@
仮面ライダー、うちのこもみ始めたら絶対はまる自信あります(゚m゚*)プッ

> こんな私ですから旦那と2人で映画なんて観たことないです(爆)
> きっとまたヒーロー系を観に行きますよ♪
> 渡部秀くんを観たいがためにヽ(≧∀≦)ノ
好きな俳優さんのは旦那さんとあんまり見たくないですよね♪
映画デートもたまにはいいですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

> ぽちり☆
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪
by: *ミズタマ* | 2012/02/07 22:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんわ^^
ポチの徘徊中です~^^
挨拶だけでごめんね~( 'ノェ')
by: mane11 | 2012/02/07 22:54 | URL [編集] | page top↑
# >コグマさん♪
> はじめまして^^コミュニティの自己紹介から飛んできました♪
はじめましてキョンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*) ♪
すっごくうれしいです~~*:.。☆..。.(´∀`人)

> 写真がすごくキレイで思わずコメントしちゃいます
> 私はお菓子作り最近始めたのですが失敗の連続で凹みます^^;
> 色々勉強させてもらえたら嬉しいなぁ。
私も、最近パン初めて、失敗しまくりなので、その気持ち分かります~~
ほんとへこみますよね!
お菓子も料理もよく失敗するんですけど(;・∀・)

コグマさんのとこ伺いましたが、どれもすごく美味しそうなお料理ばっかりで、
こちらこそ勉強させて下さい!

> ご主人と趣味が合うってすっごくいいですよね!子供が居ても2人の時間共有できるっていいご夫婦ですね。
食べ物の趣味まで一緒だと、食卓、争奪戦ですけどね!(゚m゚*)プッ
ずっとこのまま、ケンカもしながら仲良く暮らせたら嬉しいんですけど♪

> また遊びにきまーす^^
是非是非お越しくださいね♪
私もまた伺います♪ヾ(●´∀`●)ノ゛
by: *ミズタマ* | 2012/02/07 22:57 | URL [編集] | page top↑
# >mane11さん♪
> こんばんわ^^
キョンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

> ポチの徘徊中です~^^
> 挨拶だけでごめんね~( 'ノェ')
とんでもない!
お忙しいなか、わざわざありがとうございます(*^▽^*) ♪
すごくうれしいです♪(●*>∀<*)*⌒*♪

私も密かにこっそりよくやっちゃってますけど><
by: *ミズタマ* | 2012/02/07 22:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/45-23192c13
