スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 超お得!!まだ間に合う♪★夏の旅行情報!! & 追加ぽち♪一目ぼれ北欧生地



スーパーセール、もう終わってしまいましたが、
追加でポチしちゃったものが。。



【11店舗 ルネデュー】





北欧生地です♪ハーフカットお試しのシナマーク、レーヴドゥンゲ!!!


シナマークはミニーを前からチェックしてましたが、
この生地は初めてみました。。。



一目ぼれ~~!!!オーバーランなうえに、大物も買っててすっごく迷ったけど、
どうしても模様替えに欲しくて。。



すっごくかわいい~~(*ノω<*)💛


レビューもいいし、柄の大きさもファブリックパネルにちょうど良さそうです。




夏のファブリックパネルに。。イルカが入っていますように(>人<)!!
すごく楽しみです♪♪


北欧生地はルネ・デューさんか、コルティーナさんでいつも買ってます。




ぽちったもの、続々と届いてます。
昨日は5回ぐらいピンポンがありました;



使用レポは使ってみてから、ゆっくりと。。。





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +





もう一つ昨日みつけた、すっごくお得な情報が。。。



夏の旅行、今回のスーパーセールで決めようと思って、
スーパーセールべージばかり見てましたが、
いいのが見つけられず。


結局、スーパーセールページではなく、普通に申込みしようと思った直前にみつけた、
スーパーセールとは関係ない、割引クーポンです。



↓ 楽天トラベルの、ふるさと割!!!!





こちらは期間ではなく、先着順です!!!






楽天トラベルは、スーパーセールの店舗カウントにも多分入ってないし、
(多分、カウントされてなかったので)
スーパーセール10店舗完走の10倍ポイントも多分関係ないので、
(これも、あると思ってたら、多分なかった。。)
スーパーセール終わっちゃった今申し込んでも、特に損した―ってことはないと思います。



スーパーセールのクーポンも併用できなかったし。多分。
あ、楽天トラベルのスーパーセールはまだやってますね~★




なんか、多分ばっかりですみません;;
私も併用できるのか、スーパーセールの店舗カウント対象なのか、
申し込み前に調べたのですが、対象内の中には書いてないし、対象外ともどこにも書いてないので、
よくわからなくて;;



とにかくこのクーポンは、凄まじい割引率!!ですよ~~!


上手くプランを組めば、半額になります~~~!!



しかも、対象店もすごく多いです。



夏の旅行、海水浴場目の前のを夏前半と夏休み真ん中で2つ予約しました♪v(*´∀`*)v



予算的に夏の旅行は一つ行ければ、と思ってましたが、
あまりにもお得で、もう一つ近くの海水浴場も勢いで予約しちゃいました!



普通にちょっといいところの食事代の金額ぐらいで、
宿泊&朝夕2食付~~♪♪温泉温泉♪♪


私たちは海水浴場に徒歩で行けるとこと、海水浴場目の前を探したので、
普通に日帰りで行ったときの海水浴の駐車代やシャワー代とかも考えると、
そういうところを見つけられると、さらにお得感があります♪



地域は限定されるので、行ける範囲でクーポンある方には超オススメ!!


いつも、こういうクーポンってすごくいい旅館が対象で、
割引されても高い。。。ってプランが多いのですが、
このクーポンは元がお値打ちなプランにも適応されましたよ♪



あと、夏休みも対象~~!!!
ちょっと金額は上がるけど、お盆も使えます♪♪




久々にす~~~っごくお得すぎる!!とテンションがあがったクーポンでした♪



っていうか、GWも対象って書いてあるってことは、
だいぶ前からあるクーポンなんですね~~★
気付かなかった~~><



もう気づいてる方は今更な情報ですみません;;;;



あと、もう一つ!小さいお子様がいるおうちですが。。。
楽天トラベルの旅館とかですが、
ページ内に子供料金設定がきちんと書いてなくて、普通に子供で食事、寝具なしを設定すると、
有料になっちゃいますが、電話で問い合わせたら、3歳未満は無料なので、、
カウントしないでください、と言われましたよ~表記がなくても問い合わせるといいかもです★
危なく有料になるとこでした。。。長男はどこももう有料ですけどね~。
次男はまだ2歳で食事も量少なくて取り分けで足りるので。聞いて良かった~!



秋の旅行も。。。と欲張りそうでしたが、
今回スーパーセールで走りすぎて、お財布も息切れ中なので;;



全然関係ないけど、ぽちった後で、お得クーポンや、ポイント倍情報見つけること、
結構ありませんか????



今回大物の買い物で、ぽち後にかなりの割引クーポン見つけてショック。。。知りたくなかった><
この旅行のクーポン見つけれたのでで気持ち的に相殺。。。。
↑ って考えちゃうのどうしてなんでしょうね??別に何も相殺されてないんですけどね??




今年の夏は、す~~~ごく!!楽しくなりそうです💛


今からわくわく💛



次男は、去年はまだ小さくて、水遊びぐらいしかしたことなかったので、
今年、海水浴デビュー♪♪楽しみすぎる~~~!!




↓ こちらが入口ですよ~♪ 夏の旅行検討されてる方は、要チェックです♪
  旅行に行きたい場所のクーポンがあるといいですね~~♪♪






↓ お得情報はマメにチェックしなくちゃですね~♪
にほんブログ村 トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**

にほんブログ村 トラコミュ ☆お得情報☆へ
☆お得情報☆



↓ 子供との小さな幸せ、たくさん♪ 
にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て

にほんブログ村 トラコミュ 日々の小さな幸せのこと。へ
日々の小さな幸せのこと。

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく&幸せに暮らそ!へ
楽しく&幸せに暮らそ!










 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪ 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +






関連記事
スポンサーサイト
12:23 | 買う | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● ずっと読み続けたい、大切にしたい本。 & プレゼントいろいろ。 | top | ● ポチ報告♪ キッチンで毎日使う一生もの、ようやく購入♪おうち模様替え品色々。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/451-fefdfb1b
