スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● GUで、すごく話題になってるプチプラ流行アイテム、ようやくゲット♪






トトロのキャラ弁です。
長男リクエスト。



トトロ キャラ弁 



トトロのぬいぐるみみながら作りました。
長男喜んでもっていきました。完食。



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




話は変わって。。。




ずっと、GUに行きたい!!と思ってましたが、
欲しい商品が品切れ。。。と噂だったので、行くのを辞めてました。


でも、2年間ぐらい服の断捨離してて、ほとんど服を買ってなかったら、
夏、着る服がな~~~い!!(>Д<;)となりまして。。


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし



ミニマムな暮らしに、ものすごく憧れはありますが、
毎日幼稚園バスの送り迎えと、次男の幼児教室でもご近所のママさんたちと週3で顔合わせるし、
やっぱり毎日同じ服はちょっと。。。。まだまだミニマニスト思考になり切れてませんね;;
まだまだシンプルライフにも到達できてないので、ミニマニストなんて雲の上です;;




いいものを長くもいいけど、まだ年齢的にも少しは流行ものも着たい。
基本的には、プチプラ服をたくさん着まわして、ヨレっとなった、
2.3年ぐらいで新しいものと入れ替えるのがメインで、
それに少しだけ、定番アイテムのいいものがあるのが、理想のクローゼット計画です。




今年流行っていいえば、ガウチョですよね?←まだ流行ってる??(゚m゚)
少し話題性も落ち着いてきたので、再入荷があったかもなので、GUへいってみましたよ♪
何年振りかに足を踏み入れました(笑)ユニクロはよく行くんですけど;


GU 1 



ゲットしました♪v(*´∀`*)vあった~~~!


カラーは、紺が良かったけど、ママ友と色かぶりしてしまうので、
手持ちの服と合わせやすいキャメルにしました。



品薄だったのはカーキだったので、迷いましたが、
ちょっと色が濃くて夏には。。。という感じだったので。
でもレジしてくれた店員さんがすごくオシャレにカーキを履いていた。。。ブレる~><


時間がなかったので、ガウチョだけつかんでレジに向かうつもりでしたが、
GUってぴったり目な服が多い気がしたけど、今年は流行でか、
ゆったりデザインのものも多くて、このボーダートップスがすごく気になって。。


お値段みたら、990円!!即買い決定です(゚m゚)やすいー
ちょっとまた色で迷いしましたが。。
明るいアイボリー×グリーンのボーダーと、アイボリー×紺があった。。
持ってない、グレー×紺にしました。





↓ おしゃれ上級者の方の着こなし。参考になります~~!
にほんブログ村 トラコミュ プチプラで可愛いファッションへ
プチプラで可愛いファッション





ちょっと秋っぽいカラーのコーデになっちゃった;;;
手持ち服と合わせる時は、両方、爽やかカラーのと合わせるようにします。



GU 2 



ガウチョはさらっとした生地で、ウエストはバックがゴム仕様でゆったり着れます。



よく見なかったら、下地なしでした!!!
ぎりぎり透けないカラー。。。ベージュにしなくて良かった~
さらっとはしてるけど、それほど薄すぎないので、濃い色チョイスなら大丈夫だと思います。


アトピー体質なので、コットンだったりリネンだったりの服を買うようにしてるのですが、
この服は違うので肌荒れしないか、ちょっと冒険。


着心地はさらっとしてて、すごく着やすいです!!
足元涼しい~~~~!!



トップスは、しっかり目の生地。
このプチプラでこの生地の作りってなかなかないです。



真夏はちょっと熱い気がするけど、その前後にはちょうど良さそうです。



このトップスかなり気に入りました。
しばらく着てみて良かったら、イロチ買いもあり(>Ψ<)




ネットで洋服を買うのをやめたので←失敗が多くて;;
GUはこれからよく行くことになりそうです♪



↓ 参考にさせて頂いてます♪
にほんブログ村 トラコミュ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル

にほんブログ村 トラコミュ 毎日をつくるものへ
毎日をつくるもの

にほんブログ村 トラコミュ +++ 心地よい暮らし +++へ
+++ 心地よい暮らし +++










 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪ 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +







関連記事
スポンサーサイト
13:00 | 着る | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 無印週間! お買い物検討リスト & リビング収納改善計画(希望) | top | ● ずっと読み続けたい、大切にしたい本。 & プレゼントいろいろ。

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/06/11 13:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/453-57690b8d
