スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 無印 * あまりにも使い勝手の良かった、無印のもの。シンプルにしたトラベル用品。






ようやく、無印ネットでも注文したのですが、
売切れで買い物かごから出されてしまったものと、
ぽちった後に欲しくなったものを、実店舗に購入しに行きました。



2015 6月 無印 詰め替え容器 1 



ネットでもたくさん買ってしまいましたが、
さらに。。。。;;
今回はスルーもありとか書いたのに、どこが??な買い物量。。



2015 6月 無印 詰め替え容器 2 



前に買った、携帯用詰め替え容器が、
液もれも全然しないし、スプレー&ポンプの軽いプッシュ感も素晴らしく、
使い勝手が良すぎたので、他のものも全部無印に変えることにしました。



2015 6月 無印 詰め替え容器 3 



子供のおやつ。
ラムネは甜菜糖に、天然果汁。
添加物の少ない無印のおやつ、いろいろお試し中です。


メイプルクッキーは私の昔からのお気に入り。



2015 6月 無印 詰め替え容器 4 



最近、ヘアケア、スキンケアをガラッと変えました。
髪もお肌もものすごく調子がいい!!
ブロ―に必要なブラシと、リピ買いのひっかけクリップ。



今回は夏の旅行に向けて、旅行用品の見直し。



2015 6月 無印 詰め替え容器 5 




子供の全身ソープは無添加のものを選んでます。
arauはラベンダーの香りがすごく好きです。


旅行中だけは大人も兼用で、
ハンドソープ、ボディーソープ、シャンプー、洗顔すべて1本化することにしました。
大浴場は男女分かれて、子供を一人づつみることになるので、携帯泡ポンプ、2つ用意しました。




2015 6月 無印 詰め替え容器 6 



日頃のメイクは、パウダーのみで洗顔でおとせるけど、
長時間外にいる時は、日焼け止め効果の高いクリームタイプも使うので、
私しか使わないメイク落としは一番小さいポンプタイプに詰め替え。


先日買った無印の乳液がすごくいい!!!!
これはこのまま。(化粧水は、今使わないというのを試してます。)


無印のシャンプーとかも気になるけど、
ストックを持つのがいやなので、日常づかいのものは、
どの薬局でも買えるもののなかで、無添加のを選んでます。



2015 6月 無印 詰め替え容器 7 



トラベルライン。無印容器で統一。


旅行に持っていくものが、コンパクトになりました。
しばらく旅行に行かないときは、使い切って空容器にしておきます。


今までちまちま旅行用に、と、とっておいた、サンプル品。
日頃使うものを無添加のものに代えて肌トラブルがなくなってから、
サンプル品も怖くて使えなくなったので、すべて処分しました。


日常使いのものを旅行用にも使いたくての容器購入でしたが、
ちょっと高いけど(゚m゚)、液漏れなく使いやすいので、迷わず無印で揃えました。
石けんの類の洗うものは全て1本化したので、持ち物が減ったのも嬉しい。




夏の旅行が楽しみです。




無印のネット便、着は無印週間が終わってからになってしまうので、
ゆっくりと使用レポにしようと思います。




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

↑ 無印の携帯容器!!!一度使ったら、他のは使えない。





無印週間

期間:2015年6月12日(金)~6月22日(月)
※ネットストアは2015年6月12日(金)午前10時~6月23日(火)午前10時








↓ ラストスパート!お買い忘れはないですか???(゚m゚)
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪



↓ 巷では盛り上がりまくってるお買い物マラソン。今回はスルーです。

 





 
お読みいただきありがとうございます♪(。◕ ∀ ◕。)



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします♪(≧∇≦)❤ 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪ 


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




関連記事
スポンサーサイト
13:00 | 買う | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 夏の持ち物。 | top | ● 無印 * ネット品切れ品、店舗でお買い物♪ 洗面収納改善。エコ洗剤をすっきり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/458-3c536838
