スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 無印のセール。




夏物セールが始まっているので、お買い物に行ってきました。
最近はセールが早いので、季節の終わりに服の整理しても、セールで季節本番に間に合いますね。


無印でも、ネットでチェックしてた商品がセールになってました。
実物があまりにも私の探し求めていたのにぴったりだったので、即購入決定。


無印、UVカット手通し柄ケープ。チャコールグレー。


無印のセールで UVストールケープ 1 



このデザインでニット生地のものは持ってたのですが、
持ち歩くには、かさ張るし、着崩れるし、うまく使いこなせず手放してしまいました。


でもデザインは好きだったので、同じ様なデザインの素材違いを探してました。
コットン素材。さらっとした軽い生地。たたむとコンパクトになって軽いこと。
手持ちの服に合わせやすいグレー。顔回りを明るくする色合いであること。
ストールとしてぐるぐるしたとき、ボリュームがあること。
止めれるボタンがあること。


こだわりがありすぎて、もう自分で作るしかないと思ってましたが、
まさかの理想が目の前に。


しかもグレーもすこしベージュがかってるので、ブラックにもベージュ系にも合わせやすい。
大好きなボーダーのミックス柄。組み合わせはホワイト。
99%コットンなのに、少しリネンっぽい素材感。
しわ加工というほどではないけど、細かいしわが入っているので洗濯後も楽。
手通しまでついてて、理想以上。。。!


授乳ケープとしてもすごくおすすめです。私はもう終わってしまいましたが。
夏の授乳ほんとに暑かった。このアイテムがあれば。。


無印のセールで UVストールケープ 2 


ケープとして羽織ってみると、首回りがくたっとなって、
正面からみるとパーカーのようです。


首回りにぐるぐるまいてもボリュームがあってかわいいし、
正面に出す柄で印象も変わるし、巻いたとき、ボタンで留めたら、
だらっと落ちてこないのがストールとしてつかうのにもいいです。


唯一の欠点は、手持ちで多い、ボーダーの服だけには合わないこと(笑)
この形そのままの、ニュアンスのある、ホワイト単色のがもう一枚欲しい。。。
ネットでみたら、違う単色はあったけど、ホワイトはなしでした。



無印のセールで UVストールケープ 3 


セールで半額でした。嬉しい。
他にも着方がたくさんあるようです。
私は夏のUVに使いたいのと、冷房対策なので、ケープとしてと、
ストールとしてぐらいしか使いこなせないかな?と思いますが、
オシャレな方は幾通りも使えるアイテムだと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




他にも無印商品でずっとセールになるのを待ってたものが、ようやくセールに!!!!
数日おきにネットショップ覗いてチェックしてました(゚m゚)
これはネットで買ったので、楽しみに待ってるところです。


↓ こちら、ものすごく肌触りがいいと評判のシンカーパイルの掛布団と、
  ボックスシーツ、シングルとダブル両方買いました。
  まだ少し、カラーもサイズも選べます。在庫数は少ないようです。
  いきなり30%オフに。無印週間で買うか迷ってスルーして良かったです。


4934761114330_180.jpg 4548718979776_180.jpg



今、家族4人で肌触りのいい1枚の掛布団が争奪戦になってるのですが、
ようやく似た質感のものが買えました。(実店舗で肌触りチェック済み)
届くのが待ち遠しいです。




↓ 夏のセール。みなさん、何買ってますか??
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

↓ ほんとにもう、最近私の身の回り無印だらけです。生活が無印。
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




 
お読みいただきありがとうございます。



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ぽちっと、ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト
13:00 | 着る | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● クリスマス 2015 ● | top | ● 夏に向けて。ムーミンのファブリックパネル。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/466-452c2ae3
