スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 2016 お正月のテーブル+初詣+新年のご挨拶





2016 新年 5




あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。




2016 新年 1    



お正月のテーブルです。
今年は、年末は大掃除にかかりきりで、
テーブルコーデの準備が全然できなかったので、
昨年と同じようなコーデで(゚m゚)




2016 新年 2



おせちは出来合いのものを父母に頂きました。
我が家のお雑煮は、出汁に角餅と白菜のすごくシンプルなものです。


子供+運転予定の私は、シャンメリーに金箔を入れてお屠蘇のかわりです。
子供はとても喜んでいたので、これはオススメです。



2016 新年 3



初詣。おみくじは。。私、人生初の凶をひいてしまいました。
おみくじは引き直すのもありって聞いた事あったので、引き直して、どうにか末吉。


なんと!!長男も凶!引き直しても凶!
。。。長男2度目の凶には流石に泣いてしまいました;;
3度目で、どうにか同じく末吉。。。


どちらにも、万事慎重に、とあったので、
今年は、慎重に落ち着いて行動したいと思います。



その後行ったお買い物では、たまたまニンニンジャーショーがやってて、
子供たちは大喜びでした。


2016 新年 6


凶を2度も引いた長男ですが、屋台でやったダーツでは外れたのに、
がんばったから、と一番欲しかった剣をもらえて、
金魚釣りのくじでは大当たりのたくさん入ったお菓子の詰め合わせがあたり、
ニンニンジャーにも会えたし、いいこと続き。よかったね。



お買い物は、私は服を買いに行ったのですが、
一枚もピンとこなくて買えませんでした。。
でもちょこちょこお買い物したので、また次の記事で。




楽しいお正月、あと少し、満喫してめいいっぱい遊びたいと思います。




 
お読みいただきありがとうございます。



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト
10:00 | 食べる | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 新年のお買い物。 | top | ● 年の瀬。大掃除、いろいろ。

コメント

#
あけましておめでとうございます。

凶がそんなに出る神社ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ある意味、大吉より運があるのでは?

ミズタマさんにとって
素晴らしい1年になりますように(^人^)
by: プア美 | 2016/01/03 10:40 | URL [編集] | page top↑
# >プア美さま♪
> あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(>∀<)

> 凶がそんなに出る神社ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
> ある意味、大吉より運があるのでは?
私もこの神社凶多すぎない?と思ったのですが、
周りの人、見渡す限り凶をひいたという会話してるのはうちだけでした(゚m゚)
凶って本当にひどいこと書いてあるんですね~
待ち人、こず。探し物、出てこない。努力しても報われないとかい全部断言。
運命変えるために今年はがんばります!

> ミズタマさんにとって
> 素晴らしい1年になりますように(^人^)
ありがとうございます♪
プア美さんにとってもすてきな一年になりますように(*´∀`*)♪
by: +ミズタマ+ | 2016/01/05 10:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/470-d38052ed
