スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 新年のお買い物。



お正月、初詣の時にぶらぶらっとお買い物したものです。



新年のお買い物 3    



300円ショップにて。
紙ナプキン。ナチュラルなブラウンに、ホワイトの英字のものと、
白黒斜めストライプ。どちらもツボ。テーブルコーデにすごく使えそうです。


長男のお弁当箱。オーエスケーのメイドインジャパン、食洗器対応お弁当箱。
500mlサイズの子供用お弁当箱なかなかなくて。お買い得でした。


ハッピーバースデーガーランド。
もうすぐ次男の誕生日です。



新年のお買い物 4



商店街の和雑貨のお店で買った、ハンカチ。
しっかりした生地。テーブルコーデに使います。
和の布は2枚しかなかったので、雰囲気の違うものを探してて、
ようやく買えました。



新年のお買い物 5



雑貨屋さんで店頭目玉商品だった、フライパン。
ダイヤモンドコートで、パール金属のもの。
次はこれにしようと思ってたのが、セールで売ってたので、
28センチのフライパンと、深型と2種類買ってしまいました。
とにかく軽いです。使いやすそう。


今まで26センチだったのですが、子供たちが量食べるようになって来たら、
それじゃあ間に合わなくなってきました(゚m゚)育ち盛りのメンズの食欲が怖い。




あと、一番のメインの新年のお買い物はコレ!!!



新年のお買い物 1



どどーんとまぐろの兜です。本マグロ。
元旦の朝着で注文してました。
包丁では切れないので、届いてすぐ、冷凍されてる状態で、のこぎりにてカット。
パパ奮闘中。



新年のお買い物 2



オーブンで焼きました!
身が柔らかい上に、脂ものっててすごく美味しい。



↑こちらのお店で購入。また買いたいです。




あとは無印で、掃除道具まとめて15%オフで買ったりしました。
それにしても、どこもカッティングボードの長い方売り切れでなかなか買えません。



4549337416642_180.jpg





お正月のお買い物記録でした。
また買ったもののコーデなどはおいおい登場する予定です。


 
お読みいただきありがとうございます。



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト
11:07 | 其の他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 無印にてお買い物。玄関をすっきり。 | top | ● 2016 お正月のテーブル+初詣+新年のご挨拶

コメント

#
+ミズタマ+さん、遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます♡

いろいろお買い物されたのですね~
和雑貨のハンカチ、かわいいですね♪

フライパン、うちもずっと28cmでしたが
先日たまたま見つけて30cmを買ったら
さらに焼きやすくて便利でした!
まだまだ食べる量が増えてくるかと思いますので次回はぜひ30cmを(笑)

そして最後のマグロにはおどろきましたー(≧▽≦)
ノコギリって・・・スゴイですね!

なかなか遊びに来れていませんが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
by: ゆうひ | 2016/01/06 13:34 | URL [編集] | page top↑
# >ゆうひさん♪
> +ミズタマ+さん、遅くなってしまいましたが
> あけましておめでとうございます♡

あけましておめでとうございます!!ヾ(o´∀`o)ノ

> いろいろお買い物されたのですね~
> 和雑貨のハンカチ、かわいいですね♪

単色シンプルがツボでした♪

> フライパン、うちもずっと28cmでしたが
> 先日たまたま見つけて30cmを買ったら
> さらに焼きやすくて便利でした!
> まだまだ食べる量が増えてくるかと思いますので次回はぜひ30cmを(笑)

30センチ!そうですね~~
ゆうひさんとこはもう大人メンズ3人ですもんね!たくさん食べますよね。
次の買い替えは30cmになりそうです(゚m゚)
食費が恐ろしく増えてきてます><

> そして最後のマグロにはおどろきましたー(≧▽≦)
> ノコギリって・・・スゴイですね!

ホントに~~!!!!ぽちる前に、ほんとに買うの??
とパパに30回は聞きました。
でも作るのもパパだし、新年から、マグロのおかげで期限が良かったので、
買って良かったです。すごく美味しかったし(゚m゚)

> なかなか遊びに来れていませんが・・・
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

私もいつもポチ逃げで、なかなかコメ残せませんが、
今年もよろしくお願いします♪(>Ψ<)♪
by: +ミズタマ+ | 2016/01/07 11:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/471-e6840902
