スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 無印にてお買い物。玄関をすっきり。





新年のおでかけで、無印にも寄ってお買い物してきました。



新年無印でお買い物 1  



掃除用品、2点以上で15%オフを期間限定でやってたので、
掃除用品を中心に。



今ならポイント5倍もやってます。 (計算したらあと700円ぐらい買ったらステージアップだった。。)
2月末でポイントリセットされるので、
あとちょっとでステージアップの方は今がチャンス。次の無印週間は3月だし。。




バススポンジ、ブラシの消耗品と、
玄関で使って良かったミニほうきあんどちりとりをリビング用にも。
リピート買い中心です。


初めて買ったのは、モップケース。
モップをいれるのではなく、玄関の小物入れとして。



新年無印でお買い物 2



靴箱の上は何も置かないようにしてたのですが、
(季節限定で、正月のお花などは飾ります)
鍵だったり、印鑑だったり、香水だったりは使った後、
ここにぽいっと置かれることになるので、
きちんと入れる場所を作ることに。


無念ではありますが、このボックス、大きさも大きすぎず、
フタもフラップで開けやすいので、すごくスッキリしました。


この存在感のなさ、流石の無印。




新年無印でお買い物 3



中はこんな感じ。
カイロ、ハンカチ、ティッシュ、印鑑など。
玄関で出がけの急いでる時に、突然必要になるもの。



このケース、大きさ的にも、フタがあるのもすごく使い勝手が良さそうですが、
あくまでもモップケースなので、
モップがきちんと収まるように中に仕切りがあって、
それがネックで入れるものが制限されます。



おかげでミニボトルが倒れない、軽く物を仕切れるので、
玄関で使うのには特に不便はなかったですが、
他の用途では使いにくいかもです。



玄関が使い勝手よく、すごくスッキリしました。




↓ 参考にさせて頂いてるトラコミュです。すっきり情報満載。
トラコミュ
すっきり暮らす





 
お読みいただきありがとうございます。



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト
11:28 | 買う | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 結婚記念日。ごはんといろいろ。 | top | ● 新年のお買い物。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/472-9e48deb4
