スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 結婚記念日。ごはんといろいろ。




先日、9回目の結婚記念日でした。


遊びにでかける予定でしたが、前日夜更かししてしまったら、
朝起きれず、予定変更でのんびりおうちで過ごしました。



朝、子供たちがそれぞれ、
「結婚記念日おめでとぉー。パパと仲良くしてね。」
「誕生日おめでとぉー。」←次男間違い。誕生日ではない。


と、花束をくれました。
前日にパパが用意しておいてくれたのを、サプライズで子供から渡してくれました。



結婚記念日 1  



ケーキはチーズケーキ専門店で買ったもの。
花束もすごく嬉しかったし、ケーキも美味しかったです。


ランチを外食してしまったので、
夜はおうちごはん。



結婚記念日 2 



クリスマス、お正月と御馳走続きで特に食べたいものがなく;
焼き鳥になりました。


ぼんじり、せせり、鶏ねぎま。


後はローストビーフ、お刺身、鶏きしめん。


美味しく頂きました。




ちょっと前ですが、七草粥もちゃんとしましたよ。


七草粥



鏡開きも今年はちゃんとしました。


1月は行事やイベントが多くて。。もうすぐ次男の誕生日もあります。
楽しみだけど、今からメニューが悩ましいです。





↓ すごく参考にさせて頂いてます!
にほんブログ村 トラコミュ パーティー料理のアイデアへ
パーティー料理のアイデア







 
お読みいただきありがとうございます。



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト
17:26 | 食べる | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● ユニクロ。ミニマムで優秀すぎるアイテム。 | top | ● 無印にてお買い物。玄関をすっきり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/473-aa8c8711
