
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 現在のリビング。子供の絵で季節感をプラス。




現在のリビング。



リビング 1 



全然変わりません。TVの横の子供用の本棚移動させたぐらいです。
ささやかに引き算インテリア。



子供の絵 2 



家の中唯一の飾るスペース。
ここだけは季節感を意識してます。



お正月から、少しだけ春カラーに変更。



IMG_4739.jpg  



季節のイベントごとに子供に描いてもらっている絵は、
無印ハガキアクリルフレームに。



1つで飾って収納もできてしまう、ステキすぎるアイテム。
次男も絵が描けるようになってきたので、もう一つ買い足しました。



左右にこのフレームを置いてるので、
小物を飾れるスペースは真ん中だけに。



飾るスペースを減らしたことで、
飾るセンスがないので、気が楽になりました。
無理にオシャレを目指すよりも、すっきりが心地よいのが今の心境です。




今日は、今冬初の積雪。


雪遊び 1



幼稚園がお休みになったので、公園に滑りに行きましたよ。
雪遊びグッズは持ってないので、プラ板一枚をそり代わりに。



雪遊び 2



雪うさぎ。次男は雪だるま??謎の物体。



公園梯子したら、同じ幼稚園のお友達もたまたま雪遊びしてました。
楽しく、たまの雪を満喫しました。





 
お読みいただきありがとうございます。



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます。



関連記事
15:36 | 住む | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 誕生日パーティ。ワンプレートランチのテーブル。 | top | ● キッチン。さらにすっきり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/476-8614d915
