スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●牛肉のたたき*オクラチーズ巻き@ 手作り柚子胡椒ソースを添えて 

牛肉のたたき オクラチーズ巻き@ 手作り柚子胡椒ソースを添えて 1
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

パパが作ってくれた
【牛肉のたたき オクラチーズ巻き@ 手作り柚子胡椒ソース】です♪

とりささみのたたきも乗せてくれました♪

タタキプレートです~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
どんだけ生肉好きなんだって話ですよね@

肉も魚も生最高~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

柚子胡椒がぴりっと辛い、ポン酢ソースは、
お肉系のタタキに良く合います❤(●´∀`●)♪

ちょっととろみをつけたソースは、
お肉によく絡みます♪♪



牛肉のたたき オクラチーズ巻き@ 手作り柚子胡椒ソースを添えて 2 


ねばねばオクラに、とろーりカマンベールチーズを巻き巻きして、
見た目もオシャレな一品に♪

さっぱりしてるので、いくらでも食べれちゃいます~♪

レシピはこちらにアップしました♪

●牛のタタキのオクラチーズ巻き@ 柚子胡椒ソースで【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320002991/


ささみのタタキ方も前にアップしてたのがありました♪

簡単!●とりささみのお刺身●ダイエットに最適♬【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320000822/

牛肉のたたき オクラチーズ巻き@ 手作り柚子胡椒ソースを添えて 3 

またまた、KAI獣がプチトマトを狙ってます@@
(# ゚Д゚) ガオ===3

トマト先にあげてたんですが、食べ終わった模様です~


黄トマトと赤トマトを組んで、ビーチボールみたいんな盛り付け♪
かわいいです~❤


牛肉のたたき オクラチーズ巻き@ 手作り柚子胡椒ソースを添えて 4 


これはもちろん白ワインで( ´艸`)ムププ

このお料理、カロリーの低さを意識してくれたみたいです♪

私だけじゃなく、パパも相当中年体型に。。(*゚m゚*)プ

結婚してから10キロも体重増えれば顔も丸くなりますよね~!

夫婦して食べるの大好きなので、
しょうがないです(*-ω-)


牛肉のたたき オクラチーズ巻き@ 手作り柚子胡椒ソースを添えて 5 

違う盛り付けです(。-∀-)

パパはこっちの盛り付けの方がいいっていうんですが、
私は最初の写真の方が好きな盛り付けです♪

写真撮ってる間にソースがだれてきちゃいましたけど(;・∀・)


みなさん、どっちの方がいいと思いますか??

牛肉のたたき オクラチーズ巻き@ 手作り柚子胡椒ソースを添えて 6


パパもKAIもちょっとづつ風邪が良くなってくれてほっとしてます♬

週初めから、日常が戻ってくれそうです♪♪

リコメが滞ってて、すみません!!><
時間があるときに、まとめて返しますね!
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 
 

楽天レシピでつくレポいただきました♪
承認遅くなってしまってすみません><
作って頂いてありがとうございます(*^▽^*) ♪


にっこにこABCさま♪ →トリュフ作って頂いてありがとうございます(*^▽^*)
お子さんの友チョコに選んで頂いて嬉しいです♪♪

●トリュフ● 材料3つで簡単すぎるトリュフ♪【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320002790/

こうくんナイトさま♪ → ひじきの中華風煮物作って頂いて.+:。(´∀`)゚ありがとうございます!
ひじきって和風なイメージですが、これも美味しいですよね♪
気に入って頂けて嬉しいです~~❤

ひじきの中華風煮もの【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320000193/

ベビ1210さま → リピレポありがとうございます(*^▽^*)
たくさん作って頂いたんですね~♪あっという間になくなっちゃうなんて嬉しいです♪

簡単!レンチン!かぼちゃとポテトのこっくりサラダ♬【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320000075/

チェルシィ~さま♪ → カレイのノルマンディムニエル作って下さってありがとうございます(*^▽^*)
濃厚ソースも美味しそうです♪是非リピレポお待ちしてますね♪♪

ノルマンディ風♪カレイのムニエル【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320000117/

たんさん娘さま♪ → マーボー豆腐作って頂いてありがとうございます♪
寒い日はピリ辛があったまりますよね♪美味しいと言って頂けて嬉しいです♬

●簡単マーボー豆腐●手作りマーボって簡単!【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320002667/

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:


↓ 五一ワインの新酒、数年前に初めて長野のワイナリーで飲んで
衝撃でした♪おススメの1本です♪

↓ 五一ワインはスパークリングも美味しいです♬
長野だと普通にスーパーに良いワインが売っててうらやましい♪
長野はワイナリーの宝庫ですよね♪

↓ デイリーワインには、こういうのもがんがん飲めていいかも♪
今度頼んでみようっと♪( ´艸`)ムププ


 





関連記事
スポンサーサイト
15:50 | 旧ブログ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ころころ野菜のほっこりシチュー&キノコ、フレッシュトマトのブルスケッタ♪ | top | ●蒸し鶏とたっぷり白ゴマの柚子胡椒ぺペロン♪アフタヌーンティで食べたのマネっこ??

コメント

# こんばんわっ☆
皆さん風邪が良くなったようでよかったです。
1人でも調子悪い人がいると
何か家の中が明るくならないよね~~。
KAI君は胃腸炎で生肉丈夫?

牛のたたき大好き~♪
中にも大好きなチーズ入り、いいなあ。
カマンベールがいいよね。
ささみも美味しそう♪
トマト可愛い~!
4つに切って重ねたの?作ってみたいです。

盛り付け、ミズタマさまのは可愛らしくて
パパさんのはすっきりしてる感じだね!
どちらも素敵です♪

ぽち、今日も2つ完了でーす!
by: RION4026 | 2012/02/26 18:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

パパさん作ってことは、体調だいぶ良くなったのかしら?
KAI君もトマト狙えるくらいだから回復したのねー♪

盛り付け、どっちもステキだけど
私はミズタマさん派よ~♪
んーこんなヘルシーでおしゃれなメニュー
私も食べたいですぅ
応援★

by: baby yuuka | 2012/02/26 20:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは~♪

バタバタでスイマセン(@@;
またゆっくり来ます!

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/02/26 23:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんにちは☆
大好きな柚子胡椒料理がいっぱい~^^v
それを同じく大好きな生肉にあわせて、、なんて、たまりません~~♪♪
そして何より素敵な盛り付け!
トマトをこんなオシャレに盛っちゃうなんて、それだけでテンション上がっちゃいます~!!!

勉強になります♪
by: NON | 2012/02/27 11:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
凄すぎる!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんてきれいなのでしょう♪どちらも素敵です
パパさんのほうは和を感じます~
お料理ひとつひとつ気になります@@
これからレシピ飛んで来ますね!!

体調良くなったようで良かったです
わたしはこのお料理見ただけで元気になっちゃいそう♪
by: pon*8 | 2012/02/27 12:42 | URL [編集] | page top↑
# >りんりんさま♪
> 皆さん風邪が良くなったようでよかったです。
> 1人でも調子悪い人がいると
> 何か家の中が明るくならないよね~~。
> KAI君は胃腸炎で生肉丈夫?
大分良くなって良かったです~♪
KAIはこの日はおかゆです~(-ω- ;)
ほんと天気はいいのにおでかけはいけない@@
良くなってくれてよかったです♪

> 牛のたたき大好き~♪
> 中にも大好きなチーズ入り、いいなあ。
> カマンベールがいいよね。
> ささみも美味しそう♪
> トマト可愛い~!
> 4つに切って重ねたの?作ってみたいです。
牛のたたきいいですよね♪
やっぱり生肉大好きです( ´艸`)ムププ
トマトこうやって組むのかわいいですよね♪
私もこんどまねっこしちゃおうって思ってます♪

> 盛り付け、ミズタマさまのは可愛らしくて
> パパさんのはすっきりしてる感じだね!
> どちらも素敵です♪
写真に撮り易いのは最初の方だったんですけどね♪
いろいろ試してみるのもいいですよね

> ぽち、今日も2つ完了でーす!
いつも応援ありがとぉございます!! d(≧▽≦*)
by: *ミズタマ* | 2012/02/27 14:24 | URL [編集] | page top↑
# >yuukaさま♪
> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> パパさん作ってことは、体調だいぶ良くなったのかしら?
> KAI君もトマト狙えるくらいだから回復したのねー♪
パパはこの日はのどはいたいけど、家にずっといるので、
お料理はちょこちょこしてくれました♪
KAIも病院で薬もらったら食べれるようになってきたので、
ちょっとづつあげてるるとこでした~♪
良くなってきてくれてほんと良かったです!

> 盛り付け、どっちもステキだけど
> 私はミズタマさん派よ~♪
> んーこんなヘルシーでおしゃれなメニュー
> 私も食べたいですぅ
私も最初のが好きなんです~( ´艸`)ムププ
ってどっちももりつけパパなんですけどね(。-∀-)ィヒ♪
ヘルシーだけど。。。肉。。。
美味しかったです♪

> 応援★
いつも応援ありがとぉございます!! d(≧▽≦*)

by: *ミズタマ* | 2012/02/27 14:28 | URL [編集] | page top↑
# >yukiさま♪
> こんばんは~♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> バタバタでスイマセン(@@;
> またゆっくり来ます!
> ぽちり☆
お忙しい中わざわざ来て下さってありがとうございます(*^▽^*) ♪
ぽち(゚▽゚)ノ凹うれしいです~~♪♪
by: *ミズタマ* | 2012/02/27 14:29 | URL [編集] | page top↑
# >NONさま♪
> こんにちは☆
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> 大好きな柚子胡椒料理がいっぱい~^^v
柚子胡椒料理続いちゃいました( ´艸`)ムププ

> それを同じく大好きな生肉にあわせて、、なんて、たまりません~~♪♪
> そして何より素敵な盛り付け!
> トマトをこんなオシャレに盛っちゃうなんて、それだけでテンション上がっちゃいます~!!!
NONさまも生肉好きなんですね♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚
トマト組み合わせるのいいですよね♪
私も今度しちゃおうっと♪♪

> 勉強になります♪
私もパパのお料理でいつも勉強してるんですよ~(♥´艸`)
コメありがとうございます(*^▽^*) ♪
by: *ミズタマ* | 2012/02/27 14:32 | URL [編集] | page top↑
# >pon*8さま♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> 凄すぎる!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> なんてきれいなのでしょう♪どちらも素敵です
> パパさんのほうは和を感じます~
> お料理ひとつひとつ気になります@@
> これからレシピ飛んで来ますね!!
パパのお料理ほんと美味しくてついつい食べすぎちゃいます><
やっぱり和食の料理人なので、どことなく和ですよね♪

> 体調良くなったようで良かったです
> わたしはこのお料理見ただけで元気になっちゃいそう♪
ほんと良くなってきてくれて良かったです♪
それほどひどくならずにおたふく治ってくれました♪
by: *ミズタマ* | 2012/02/27 14:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほんとビーチボールみたいで可愛い~~!
盛り付け、下のやつはアーティスティックだけど上の写真の方がバランスが良くて私もそっちが好きです^^

もしやテーブルの真ん中のレースのマットはキャンドゥではないですか??♪

私も風邪ひきました~^^;今流行ってますもんね。
みんな早く治りますよーに~☆
by: コグマ | 2012/02/27 14:49 | URL [編集] | page top↑
# >コグマさま♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> ほんとビーチボールみたいで可愛い~~!
> 盛り付け、下のやつはアーティスティックだけど上の写真の方がバランスが良くて私もそっちが好きです^^
やった♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚
私の好みの方が多数派でした( ´艸`)ムププ
ってどっちもパパが盛り付けたんですけどね(爆)

> もしやテーブルの真ん中のレースのマットはキャンドゥではないですか??♪
おしい!セリアでした~(*゚m゚*)プ
でもキャンドゥとセリアってよく同じもの置いてますよね♪
キャンドゥでも同じのうってるのでしょうか?
オーバルの白も買おうと思ってます~♪♪
コグマさんも見抜くなんて、相当100均好きとみましたよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

> 私も風邪ひきました~^^;今流行ってますもんね。
> みんな早く治りますよーに~☆
え@@@コグマさまもお風邪ですか??
大変!そんな中コメ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォゴザイマス!
早く良くなりますように!!><
by: *ミズタマ* | 2012/02/27 15:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/48-7ebff191
