スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● セリア。話題沸騰中、噂のブルックリン。




ネットで話題沸騰中のセリア、ブルックリンアイテム。



実店舗で見て、かわいい。。と思いつつも、使用用途が明確ではなかったので、
スルーしてきたのですが。。。


バレンタインが近づいてきて、
メンズにプレゼントするなら、男前アイテム⇒ブルックリンがいいかな、と思い、
購入してきました。




IMG_4863.jpg 



クッキングシート、折り紙、トレーです。
ついでに消耗品の白黒スポンジの白表の方。(黒表もありました)
グレー×ブラックのカラーリングがつぼなトレーは、
子供の配膳お手伝い用です。小さいサイズのトレーが必要に迫られて。



↓ その他のセリアブルックリン商品情報がたくさん。

【トラコミュ】  100円shop*セリア(seria)




セリアブルックリン 1 




折り紙は6種類入っていますが、白抜きの方が3色ともかわいいです。





セリア ブルックリン2 



バレンタインのラッピングに使う、紙袋、食品OKなビニ袋は常備してるシンプルな無地のもの。
それに、折り紙を上に折ってくっつけたり、
クッキングシートは袋に入れたりしようかな、と思ってます。



留めるのは、男前シンプルにホッチキスのみで。



ラッピンググッズにも、かわいいブルックリン柄があったのですが、
ラッピング用品だとなかなか使い切れないので、
定番無地の常備しているものを活用することにしました。



流行ものとはいえ、物は使い切りたいので、
使い道が多用途な消耗品だけを選びました。


折り紙は最終的に、子供の折り紙にするとあっという間に使い切ってくれるし、
クッキングシートは印刷面の上にコーティングがされてて、オーブンOKなので、
普通のクッキングシートとしてお料理にも使えます。



前はそう思いつつも、
普段の消耗品よりもかわいくて割高なものは使い渋ってたのですが(貧乏性ゆえに)
とっておくスペースもいるし、紙類も変色するし、古くなったものを使うのがいやなので、
さくっと使いきれるようになりました。



おしゃれなブルックリンアイテム。
バレンタインにラッピングで使うのが楽しみです。



春になったら、
公園に持って行くお弁当にもクッキングシートを使いたいです。






【トラコミュ】  シンプルで機能的な生活


【トラコミュ】  100円ショップ L O V E


【トラコミュ】 バレンタインチョコレート♪


【トラコミュ】  キッチン雑貨・食器




※ このページに載せていた楽天クーポン情報、
  配布終了のようなので、削除しました。
  あっという間でしたね~><



 
お読みいただきありがとうございます。



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト
13:00 | 其の他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● 無印良品。 スケジュールを集約。コンパクトに1つで管理。 | top | ● おしゃれなおうちに、必ずあるもの。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/480-c18c82df
