スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● インスタグラム、はじめました。




なんだか最近、お友達だったり、
ブログだったりで、インスタグラム(ig)始めました!とよく伺うので。。。


私も初めてみました。


投稿が3分ぐらいでできて、すごく便利ですね!!


日常、子育て、料理など、日々アップしていきたいと思ってます。


最初は写真少ないので、一日2つづつぐらいアップできたらと思ってます。(多分)
ちょっと増えたら、頻度が減るかも?



お気軽にコメント&フォローお願いしますヾ(o´∀`o)ノ 



フォロー時、コメント同時にくださった方には、
フォローに伺いますね。(すみません。記事投稿してる方限定ですが><)



ig初心者なので、コメレスの方法がまだわからない。。。;;;
色々失礼したり、間違えたりしたらすみません;;



↓ igしてなくても、更新のぞけるので、良かったら覗いてくださいね♪
  といっても、日記的記事だし、まだ全然写真ないけど;;

Instagram



これから増やしていきますねーーー。




ブログもいつもどうり、ゆるーく無理のない程度にアップできたらと思ってます♪
引き続きよろしくお願い致します!!




 
お読みいただきありがとうございます。



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト
15:51 | 其の他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
● I LOVE スヌーピー。モグモグアド弁チャー。 | top | ● ホワイトデー。オレンジムースと美味しいケーキ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/488-92bdcfd5
