スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

● 無印週間。購入品とお手入れ。

    



久しぶりの無印週間だったので、ネットでも、実店舗でもお買い物してしまいました。



IMG_5746.jpg



実店舗で買ったもの。ソフトボックスや、カッティングボード(小)、ポール、
ハガキホルダー。


ネットで売切れてた、竹箸10膳も店舗購入できました。


土鍋用の蒸すの(写真左下の穴あきの陶器)が70%オフだったので、
大き目の器にONして、水切りのようにしてテーブルコーデしようと買いました。
すごく便利そう。



無印 買い物 2016 春 1



こちらはネット購入品。
カッティングボード(大)、新商品のシリコーンスプーン、キッチンタイマー
もくロック(小)。


キッチンタイマーが使いやすすぎて、今後この商品がなくなるまで、
ずっとこれを使い続けると思います。
ものすごくいいです。今回の購入品のなかでダントツ1番です。


シリコーンスプーン、すごく使いやすいけど、
思ってたより小さくて、間違えてパパとか捨ててしまいそう。。
シリコーンスプーンの長い方が私の好みでした。  



IMG_5748.jpg



カッティングボード。大と小。


大は小を兼ねると思って、大を先に購入しましたが、
やっぱり小さい方が扱いやすい。。。と思い、小も追加購入。


ラウンドを買おうと思ったけど、店舗で実際見て、
ラウンドは小さすぎる気がして、長方形の小に。


重みも大きさも使いやすいのですが、木のけばだちがひどくて、
ひっかかるので、紙やすり+オリーブオイルでお手入れもしました。


子供のまな板、パンなどのカッティングボード、テーブルコーデなど、
使い方が多様。たくさん使います。




どれも、使用してるとこは随時記事にしていきたいと思います。




2016 つくしとり



子供たちと、近所の公園につくし採りに行ってきました。


行った公園にはそれほどたくさん生えてませんでしたが、
十分な量を採収。



子供は採るのセーブしないけど、とりすぎると袴とりが大変です。
佃煮にしましたが、子供たちは茎だけは食べれました。






↓ インスタグラムはじめました。日常写真を日々アップしてます。

Instagram



 

お読みいただきありがとうございます。



読んだよーと、写真&バナーをクリックして頂けると
更新モチベーションがアップします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト
16:04 | 買う | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | ● I LOVE スヌーピー。モグモグアド弁チャー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/490-c019cc85
