スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★しゃき!オニオントマトソース★ハンバーグにON♪

 

子供ができてから、ピクニックに行くことが多くなりました♪

そんな時は子供が駆け回るのに付き合いながら、

手軽に食べれるホットドッグやサンドイッチを

持っていくことが多いです♪

 

ロールパンにハンバーグを挟んでこのソースを乗せると、

モスバーガーみたいでかなり美味しい

(モスバーガーをイメージして作ったソースなので当たり前ですが

病みつきな美味しさです

 

普通にハンバーグに乗せてチーズを焼いて

イタリアンハンバーグにしてもかなりいけます

 

あまったソースなすにのせて、チーズOnでお手軽グラタンも

作ってみましたが美味しかったですよ~

 

★しゃき!オニオントマトソース★ハンバーグにON♪


★しゃき!オニオントマトソース★ハンバーグにON♪

料理名:オニオントマトソース
作者:* ミズタマ *

■材料(4人分)
玉ねぎ / 1/2個
白ワイン / 大さじ1/2
★ケチャップ / 大さじ5
★コンソメ / 1/2欠片
★砂糖 / 小さじ1/4
★粗挽きブラックペッパー / 少々
★塩 / 少々
★タバスコ(お好みで) / 少々

■レシピを考えた人のコメント
ロールパンにハンバーグを挟んで、このソースをONにすると、最高に美味しいです!!
お弁当にも合います♪ハンバーグを炒めた後にこのソースを入れて炒めるといいです?

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 

今日は冬至でしたが、かぼちゃ料理が思いつかなくて、

結局カボポタージュに。。。

またレシピもアップします

 

ブログランキングに登録してます?

ポチっとして頂けると嬉しいです~~ムフッ((´∀`*))

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

関連記事
スポンサーサイト
18:00 | 旧ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
★ メリークリスマス ★こんなクリスマスケーキはいかが?(´艸`) | top | 楽天プロフィール始めました♪(?´艸`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/5-e8dc039d
