スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●ベーコンエッグのモーニングプレート● 結婚記念日のプチブーケ♪

モーニングプレート 1 

::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:


ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:


昨日のモーニングプレートです♪
またっていわないで(*゚m゚*)プ


ヤマザキパンの景品の白い大皿プレート、大活躍です!
去年と一昨年の丸皿とオーバル型と2種類、ヘビロテです♪
今年もいっぱいパン食べて、サラダボールゲットしなくちゃ!


友達や親にもずうずうしく応募シールもらってます(爆)

今日はKAIの昼寝が遅かったので、
駆け足アップです (>A<)ノ


*MENU*

*ロールパン
*ベーコンエッグ
*ウインナー
*蒸し金時いも
*ツナマヨ
*プチトマト
*カボポタージュ


パンにサンドして食べます♪
もりもり@@

KAIと一緒に食べようと思ったのに、
寝起き全然食べてくれなくて、
結局一人で全部食べてしまいました><
食べすぎー~~!!ヽ(T∇T)ノアハハ



パパから「卵に塩コショウかかってないんだけど」と指摘


Σ(-`Д´-ノ)ノ ナント!


あわてて降りかけましたが、写真撮り直しは許されなかったため、


モーニングプレート 2 


写真加工の時、ブラシで黒点を散らしてみました
ブ―――;`;:゙;`(;゚;ж;゚; );`;:゙;`―――ツ!



昨日はやりたいことがいろいろあったため、
午後にパパがKAIを連れ出してくれました♪


帰ってきたら、KAIがすごい勢いでリビングに走ってきて、

「ママ~~!!
はいどうぞ~~~♪♪☆:*・゚(●´∀`●)♪ 」

と言って、私に抱きつきながら花束を。。。


キャ―――――・゚・:(*〇>艸<〇)。.・*―――ッ♪♪♪



2012  結婚記念日 1 


結婚記念日を忘れていたから、と
パパがプチブーケを買ってきてくれました♪
 

子供に持たせるので、小さめの花束を、
ピンクで!!とお願いしてくれたようです


花束はピンクです!(*゚m゚*)プ ピンク好きなの@@


何にもなしの予定だったのにホントに嬉しい♪
意外にパパってサプライズ好きです(●*>∀<*)*⌒*♪


2012  結婚記念日 2


メッセージカードには画像が明るくて写ってませんが、
ママ、パパとずっと仲良くね♪
と、パパがKAIにペンを持たせて書かせてくれたみたいです♪


付き合い始めた時は、イベントの度に何にもプレゼントなんてもらえなくて、
お花の1輪でもいいから欲しい!
と言い続けてきましたが、
今ではサプライズで花束までくれるようにヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

結婚記念日、うっかり忘れてたけど、
思い出してみるもんですね♪



さよりのお刺身 


夜ごはんは特に結婚記念日っぽくない、
普通の鍋です@@


タラのよせ鍋と、サヨリのお刺身♪
このサヨリのお刺身、とっても甘くて食感もこりこりで
ほんと美味しかったです~♪(≧∇≦)


もちろん、さばいたのはパパです(←言わなくてもわかる)


やっぱり盛り付けもさすがです@@


1カ月遅れの結婚記念日でしたが、ステキなサプライズで
思い出ができました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:


ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

↓ お花ってやっぱり嬉しい♪
プレゼントにいかがですか??













関連記事
スポンサーサイト
17:44 | 旧ブログ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●生チョコとイチゴのふわふわ♪ココアシフォンロール♪●ふわふわ生地、失敗知らずです! | top | ●ナポリタンとカボチャのポタージュ&サラダ ワンプレートごはん●

コメント

# こんばんわ~!!
ブーケよかったね。とてもキレイよ~。
ガーベラと・・カーネーション??
ピンクいいよね、春らしい。
そういえば今日は風なくて、部屋の中ぽかぽかしてた。
そちらもいいお天気だった?

ベーコンエッグもお刺身もおいしそう♪
カボ?カブポタージュも作ったの?
いつも手を抜かなくて偉いです!!

そんなマジメなミズタマさまにポチ2つ!
by: RION4026 | 2012/02/12 18:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ブーケ、素敵だね~♪
一か月遅れでもこれはうれしいプレゼントね(^^

朝ごはん、コショウをブラシで…って笑っちゃった(笑)
でも言わないと加工写真ってわからないね~
白い大皿プレート、私もこれほしいなーっ
応援★
by: baby yuuka | 2012/02/12 21:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは~♪

サプライズでブーケなんて買って来てくれる旦那さん素敵~ヽ(≧∀≦)ノ
ミズタマさん、良かったですね~♪
うんうん♪ピンク可愛い~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ウチ、お父さんが一時期、毎年お母さんのお誕生日か結婚記念日に
お花買って来てました(^^;
そういうの旦那も知ってるんですけど。。。
旦那は、一切ナイです(爆)
買うのが恥ずかしいらしいけど、一番の理由は。。。
「欲しいもの買って来なかったら、yuki怒るし!」です(爆)
まぁ~確かに(笑)
私、まったく乙女チックでもロマンチックでも無いですから( ̄m ̄*)
だかた余計に読んでてミズタマさん可愛い~♪って。
ホント可愛い奥さんですね(〃艸〃)

てか!写真加工で黒コショウチックってε=(≧m≦)プゥーーーッ
めっちゃウケましたよーーー!!
言わなきゃ分からないのに。。。って(笑)

ヤマザキの白いお皿、ウチにも何枚か(^^;
でも自分でパン焼くようになって、貰ってないです(笑)
それが!他社さんのパンで貰えるお皿を父母が。。。
その時期になると我が家アホみたいにパンありますよ(@@;

あ!長々と。。。スイマセンm(_ _)m
ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/02/12 23:57 | URL [編集] | page top↑
# >りんりんしゃん♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> ブーケよかったね。とてもキレイよ~。
> ガーベラと・・カーネーション??
> ピンクいいよね、春らしい。
> そういえば今日は風なくて、部屋の中ぽかぽかしてた。
> そちらもいいお天気だった?
チューリップ入ってると春♪って感じで嬉しいですよね♪
ピンク大好きなんです♪
年中お花はピンク派です♪
いいお天気でしたよ~♪
KAI外連れて出てあげれば良かったです><
今日雨予報だ~~(TAT)

> ベーコンエッグもお刺身もおいしそう♪
> カボ?カブポタージュも作ったの?
> いつも手を抜かなくて偉いです!!
カボ=かぼちゃです♬わかりにくくてすみません~~!
蕪のポタージュも今度作ってみたいです♪
手、むしろ抜きまくりですよ~☆
写真とってない時はひどいです(爆)

> そんなマジメなミズタマさまにポチ2つ!
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪♪

by: *ミズタマ* | 2012/02/13 06:51 | URL [編集] | page top↑
# >yuukaさん♪
> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
キョンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

> ブーケ、素敵だね~♪
> 一か月遅れでもこれはうれしいプレゼントね(^^
ほんと、すごく嬉しかったです~~(●*>∀<*)*⌒*♪
パパも成長してくれました♪( ´艸`)ムププ

> 朝ごはん、コショウをブラシで…って笑っちゃった(笑)
> でも言わないと加工写真ってわからないね~
ほんと?ばれませんでした?
言わなきゃよかったです(*゚m゚*)プ

> 白い大皿プレート、私もこれほしいなーっ
大皿とってもつかえます~♪
しかもヤマザキパンの薄くて割れにくいし、かなりフラットな形なので、
小さいお皿もONしやすいんです♪
でもyuukaさんパン焼くからシール集めるのは厳しいですね><

> 応援★
応援ありがとぉございます!! d(≧▽≦*)
by: *ミズタマ* | 2012/02/13 06:53 | URL [編集] | page top↑
# >yukiさん♪
> こんばんは~♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> サプライズでブーケなんて買って来てくれる旦那さん素敵~ヽ(≧∀≦)ノ
> ミズタマさん、良かったですね~♪
> うんうん♪ピンク可愛い~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ほんと嬉しかったです~♪
花束はピンク!も教育し続けて良かったです( ´艸`)ムププ

> ウチ、お父さんが一時期、毎年お母さんのお誕生日か結婚記念日に
> お花買って来てました(^^;
> そういうの旦那も知ってるんですけど。。。
> 旦那は、一切ナイです(爆)
> 買うのが恥ずかしいらしいけど、一番の理由は。。。
> 「欲しいもの買って来なかったら、yuki怒るし!」です(爆)
> まぁ~確かに(笑)
> 私、まったく乙女チックでもロマンチックでも無いですから( ̄m ̄*)
> だかた余計に読んでてミズタマさん可愛い~♪って。
> ホント可愛い奥さんですね(〃艸〃)

うちも父が母にすっごく大きな花束を記念日の折にあげてました♪
私もあこがれてて、パパに教育したんですよ~♪
旦那さん、恥ずかしいんだ~かわいいですね(*´m`)♪
メンズには、買い物の時に欲しいって言ったのを
チェックしておくぐらいの頑張りが欲しいですよね!!
うちも花はいいけど、物は微妙なの良くもらいます@
もらった時は一応喜ぶけど、後で、どうしてこれを選んだの?
的なことはいいますけど@
むしろ全然かわいくない女なんですよ~~!!
>
> てか!写真加工で黒コショウチックってε=(≧m≦)プゥーーーッ
> めっちゃウケましたよーーー!!
> 言わなきゃ分からないのに。。。って(笑)
ほんとに?言わなきゃ良かったです~~!しまった!(゚m゚*)プッ

> ヤマザキの白いお皿、ウチにも何枚か(^^;
> でも自分でパン焼くようになって、貰ってないです(笑)
> それが!他社さんのパンで貰えるお皿を父母が。。。
> その時期になると我が家アホみたいにパンありますよ(@@;
ヤマザキのお皿、薄くて丈夫でほんと使いやすいですよね♪
yukiさん、毎日パン焼いてるのに、買ったりもあるんですね!
パン三昧、うらやましいです~♪
うち旦那がごはん派なので@

> あ!長々と。。。スイマセンm(_ _)m
長コメすっごく嬉しいです♬
私もコメすっごく長い方です( ´艸`)ムププ

> ぽちり☆
ぽちありがとうございます(*^▽^*)♪ ♪
by: *ミズタマ* | 2012/02/13 07:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんにちは^^

写真加工・・・ミズタマさん、可愛すぎ~(≡^∇^≡)ニャハハ

KAIくんに持たせるために、小さな花束をってとこが、旦那さんステキです(゚・゚* ホレボレ
付き合ってるとき何もなくても、一緒になってからサプライズある方が、ずっとステキ>w<♪
釣った魚に餌はやらないなんて、幻滅よ幻滅(@ε@)ブゥ
ウチも、たま~にね*^^*
だから、喜び倍増ですよねww
仲良しが一番です>w<
子供も喜ぶし♪
by: こうくんナイト | 2012/02/13 11:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
はじめまして!FC2のコミュニティからきました。カフェに来たかのようなお料理の写真が素敵で、何度かお邪魔させていただいてました(^^)/ミニブーケをプレゼントしてくれるなんて、だんなさま優しいですね!もしよろしければ相互リンクをして頂けると嬉しいです!
by: いちか | 2012/02/13 12:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
普通の朝ご飯もワンプレートに盛り付けると一気にカフェっぽく♪
ステキ~~^^
ちなみにお皿は何センチのが使いやすいんだろう?いつも買おう!と思うけど大きさで悩みやめる。の繰り返し^^;近くに可愛いお皿売ってるところ無いし、ネットショップだと実際の大きさがわかりにくくてやや不安~~。


可愛いブーケ!春色で明るい気分になれそう~^^
お造りの盛り付けもさすが!な旦那様。ブログ読んでて幸せであったかい家族なんだなーってこっちもあったかい気持ちになります♪
ありがとう~
by: コグマ | 2012/02/13 13:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/52-31d23fe2
