スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●なばなの里*イルミネーション見に行ってきました♪

なばなの里 イルミネーション 1 


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:



三重県にある【なばなの里】にいってきました♪

と言っても、この記事、1月の終わりに行ったのを、
まだ楽天ブログからお引っ越しする前に、
楽天さんで記事にしてあったんです@@

でも文字化けみたいなのがすごくて、アップせず放置してました(;・∀・)

楽天さんは機種依存文字が使えなかったので、
絵文字がほとんどばけて、絵文字ヘビーユーザーな私は結構不便でした~><

その機種依存文字をうっかり使うと、
記事全体がおかしくなっちゃってたんですよね@

そんなわけでタイムラグはあるけど、
写真の加工もしてあったので、アップします♪(^▽^;)


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::


この【なばなの里のイルミネーション】4月1日までやってるみたいです♪

4月近くなったら、春のお花もみれて、イルミネーションもみれるんじゃあ??♪♪
3月頭ぐらいなら、しだれ梅も見頃かも知れません♪*:.。☆..。.(´∀`人)

1月終わりって、イルミネーションしかみどころない時に行っちゃったかも(-ω- ;)
 
なばなの里はうちからそんなに遠くないのに、っていうか、むしろ近いのに、

去年初めてイルミネーション見て大感動!!(≧∇≦)♪

今回も近くに住む、父と母に一緒に連れていってもらいました♪

2年間使えるパスポートがあって、それを父も母も持っていて、
そのパスポート、本人含めて3人まで入場できます♪

しかも、パスポートの金額全額分の金券付き!
年に1回でも3人で行くって人はこのパスポートすごくおススメです!

なばなの里 イルミネーション 2

あんまり興味のなかったベゴニア館。
入場料とは別に料金がかかるので
入ったことなかったんですが(爆) ←セコイ

すっごく綺麗でした!(●*>∀<*)*⌒*♪

中のカフェ!すっごくいいです!!
夕食直後だったのと、KAIが暴れるのとで、
お茶はしなかったんですが、
お花の下でするティータイム:(*〇>艸<〇)。.・*゚ナンテステキナノ~~!!

なばなの里 イルミネーション 3

ベゴニア館の一番最後にある大きな水盆!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

これかなりつぼです!!!:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
むちゃっくちゃキレイです~~~!!!!!

すごく幻想的!!!(人ごみさえなければ)

かなり長い間みいってました!
写真もたくさん撮りましたよ~(●*>∀<*)*⌒*♪

冬で外にはお花が全然なかったので、
ベゴニア館に入って良かったです♪

中あったたかったし♪

なばなの里 イルミネーション 4

そして、日が落ちてから、ようやくイルミネーション
メインの光のトンネルです♪♪

やっぱりきれいです~♪

去年来た時順番待ちですっごく並びましたが
今年はスムーズにたどりつきました。。。

でも、このトンネルでの混み度は何故か今年の方がすごくて、
トンネル内での写真は全然撮れなかったです@@

なばなの里 イルミネーション 5

去年は富士山でしたが、
今年は一本桜の四季です
キレイだけど。。。
人ごみで全然みえないんですけど@@
 
カメラを持った手を伸ばして、写真だけ撮れましたけど、
背が低い私は肉眼ではほとんどみえず(。=`ω´=;)

なばなの里 イルミネーション 6

最後のトンネル
去年はレインボーでポップな光のトンネルだったけど、

今年はふんわりした、エアリーな感じ♪♪
最後にほわっ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚と終われました♪
 
私は今年の方が好み~♪


なばなの里 イルミネーション 7 

なばなの里の中に入ってパン屋さん、結構美味しいです♪
お土産にパンとジャム(でもポンヌママン@)
スパークリングワイン。。。と思って買ったら、
スパークリングワイン風ジュースって書いてあったΣ(-`A´-ノ)ノナント
ノンアルコールかぁ。。。(*-ω-)ショボン

イルミネーション好きなKAIは
ずっとキレイ!キレイ!といっていて、
始終はしゃいでました♪

行ってよかった。。。けど、
ほんとワンパクで、走り回るので人ごみだと迷子にしそうで
ひやひやしてました@@

うちのこ、歩き方しらないんじゃあ。。(-ω-;)
って思うぐらい歩かない!

とにかく常に走ってます@@

今年もとてもキレイでしたよ~♪

まだまだイルミネーションしてるので、お近くの方は是非行ってみて下さいね♪
 
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

↓ これかわいい~~♪うちは男の子だけど、
こういう小さいのなら飾りたいです♪

↓ お花とのセット♪
プレゼントしたら絶対喜ばれそうです~♪♪
このアレンジかわいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚


 





関連記事
スポンサーサイト
15:33 | 旧ブログ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●100均でナチュラルインテリア♪ 多肉植物*キッチンツール*マスキングテープ | top | ●盛りだくさん夜ごはん♪ ホタテの浜焼き*ポークソテー*白菜の梅サラダ*お刺身

コメント

# こんにちわーん♪
ずっと横になってましたー。
ミズタマさまは風邪とか大丈夫?

花きれいだねえー。吊り下がってる花もべゴニア??
前好きで木立ベゴニア集めてたことあるなあ。
すっごい管理が大変そう・・。
イルミネーションも超キレイだね!
行ってみたいわあ・・。
お近くではないけど車で行ったらどのくらいかかるのだろう
と、真剣に考えちゃった!

キレイな写真みたら何か調子良くなってきた~♪
ありがとね~♪
お礼にぽち2つ♪
by: RION4026 | 2012/02/19 17:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/02/19 17:22 | URL [編集] | page top↑
# >りんりんさま♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> ずっと横になってましたー。
> ミズタマさまは風邪とか大丈夫?
大丈夫ですか???><
最近ほんと風邪流行ってますよね!
体調悪い時には横になるのが一番です♪ゆっくりしてくださいね!!

> 花きれいだねえー。吊り下がってる花もべゴニア??
> 前好きで木立ベゴニア集めてたことあるなあ。
> すっごい管理が大変そう・・。
> イルミネーションも超キレイだね!
> 行ってみたいわあ・・。
> お近くではないけど車で行ったらどのくらいかかるのだろう
> と、真剣に考えちゃった!
ほんと、超!!!キレイでした!
特にベゴニア館♪やっぱり有料だけあって、管理がホント行きとどいてました♪
花がらとか全然落ちてないんですよ~!
イルミネーションもほんとキレイだったんです~♪♪
今度はチューリップとバラを見に聞きたいです♪
りんりんさんはお花博士なので、私の100倍ぐらい楽しめそうです( ´艸`)ムププ

> キレイな写真みたら何か調子良くなってきた~♪
> ありがとね~♪
> お礼にぽち2つ♪
こちれこそいつもありがとうございます(*^▽^*) です♪♪

by: *ミズタマ* | 2012/02/19 20:01 | URL [編集] | page top↑
# >鍵コメさま♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

そうなんですよね~♪
CMみていつも行きたくなってたけど、ようやくいけました♪♪

ほんと、このお花のとこで、パパはKAIをおっかけてたけど、
私は写真撮りまくってきゃーきゃーいってました♪
ストレス。。。また溜まってきたからいこうなか。。( ´艸`)ムププ

おお♪ビンゴです♪
ビルケン欲しいんですが、種類がありすぎて、
どれ買おうかまよっていつもやめちゃって@@
今年こそ買いたいです( ´艸`)ムププ
ビルケンやっぱ履き心地いいですか??
ほしいなぁ♪♪
by: *ミズタマ* | 2012/02/19 20:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは^^☆

すごいキレイ!
これは見応え充分ですね(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
写真、あまりに幻想的で見入っちゃいました^^♪
そして、あまりの遠さにちょい悲しひ(ノд-。)クスン
いつか行ってみたいな~(-m-)” パンパン

ウチもそう!
とにかく走り回るので、人ごみ危険ですダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
止まったら死ぬんじゃないか?って、マグロ扱い…
男の子は元気がいいけど、多少の落ち着きは必要ですわねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by: こうくんナイト | 2012/02/19 22:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは~♪

ここ!うちのお父さんが、誰かに聞いてきて調べたんです♪
めっちゃキレイですね~~~(≧∀≦)♪
やっぱり行きたいかも!!!!

イルミネーションって、テンション上がりますよね(笑)
良いな~♪行きたいな~♪
遠いけど(^^;

↓PCの前で叫んでくれてありがとうございます(笑)
私のパン、写真で誤魔化されてる感じかも!?

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/02/20 00:00 | URL [編集] | page top↑
# >こうくんナイトさま♪
> こんばんは^^☆
キョンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

> すごいキレイ!
> これは見応え充分ですね(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
> 写真、あまりに幻想的で見入っちゃいました^^♪
> そして、あまりの遠さにちょい悲しひ(ノд-。)クスン
> いつか行ってみたいな~(-m-)” パンパン
すっごいきれいなんですよ~~♪♪
ほんと、ここ、癒されます♪
春のお花もキレイなんです~♪♪
是非是非いつか行ってみてくださいね
そしてこちらにお越しの際には是非*ミズタマ*家に遊びに来てください( ´艸`)ムププ♪

> ウチもそう!
> とにかく走り回るので、人ごみ危険ですダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
> 止まったら死ぬんじゃないか?って、マグロ扱い…
> 男の子は元気がいいけど、多少の落ち着きは必要ですわねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
やっぱりそうですよね!!
女の子はみんな普通に歩くんですけど(-ω- ;)
立ち止まっていたずらしてるか、走ってるか。。。(爆)
ほんと落ち着き、欲しいです~~><
by: *ミズタマ* | 2012/02/20 07:13 | URL [編集] | page top↑
# >yukiさん♪
> こんばんは~♪
キョンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

> ここ!うちのお父さんが、誰かに聞いてきて調べたんです♪
> めっちゃキレイですね~~~(≧∀≦)♪
> やっぱり行きたいかも!!!!
ほんときれいなんですよ~♪♪
是非是非行ってみて下さい!
4月1日までやってるなら、春のお花が咲いてからでもいけるかも♪♪
そしたら2倍楽しめちゃいますよ~♪
チューリップが有名ですが。。。それは4月頭は無理かな(;・∀・)

> イルミネーションって、テンション上がりますよね(笑)
> 良いな~♪行きたいな~♪
> 遠いけど(^^;
イルミネーション、ほんとテンションあげあげです♪
できたら、結婚してからじゃなくて、デートでもきたかったです@@
周りカップルいっぱい( ´艸`)ムププ
遠いですよね><
こちらに来る機会があったら是非ついでに。。
そしてついでに我が家にも遊びに来て下さい。。。(゚m゚*)プッ

> ↓PCの前で叫んでくれてありがとうございます(笑)
> 私のパン、写真で誤魔化されてる感じかも!?
絶対そんなことないですよ~~!
写真は真実しか写しません!(♥´艸`)
ほんといつもyukiさんパン食べたいです♪♪

> ぽちり☆
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪♪
by: *ミズタマ* | 2012/02/20 07:18 | URL [編集] | page top↑
# No title
なばなの里数年前に行きました^^すんごい寒くてロマンチックどころじゃなく鼻水垂れてた思い出が・・・・w

一本桜素敵~~!桜好きにはたまらないです。写真だけでも見られて嬉しい~~♪

パパさんのプロ料理を食べ過ぎてもKAI君おっかけでカロリー消費になるかも(笑)
by: コグマ | 2012/02/20 12:23 | URL [編集] | page top↑
# >コグマさま♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> なばなの里数年前に行きました^^すんごい寒くてロマンチックどころじゃなく鼻水垂れてた思い出が・・・・w
ほんと寒いですよね!
私、カイロ前後貼りにタイツINの長ズボンに、ロングダウンで完全防備だったので大丈夫でした~♪
旦那もKAIもみんな完全防備の着膨れ( ´艸`)ムププ
でもカップルはみんなミニの生足!
若いです~(。-∀-)プフ
コグマさまも若いんですね!きっと!

> 一本桜素敵~~!桜好きにはたまらないです。写真だけでも見られて嬉しい~~♪
ほんとキレイでしたよ~♪
って全貌見れず、でしたけど!
ほんと人ごみすごくて@@

> パパさんのプロ料理を食べ過ぎてもKAI君おっかけでカロリー消費になるかも(笑)
ほんと、それで痩せるならうれしいんですけど!
なんで体重は増えてくんでしょうねぇ(;・∀・)
by: *ミズタマ* | 2012/02/20 16:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/60-a203bb56
