スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●きのこ&鶏ハムと卵のブルスケッタ♪ 夜はあり合わせワンプレート

きのこのブルスケッタ ポークソテー 1 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:


ちょっと前に、TVの多分【笑ってこらえて】だと思うんですが、
イタリアの食べ歩きでポルチーニ茸のブルスケッタを食べてるシーンがあって、

すっごくおいしそうだったので、
茸のブルスケッタを作ってみました♪

ポルチーニはすぐ手に入らないので、しめじとマイタケで*:.。☆..。.(´∀`人)

レシピはなかったみたいですが、作ってるシーンはあったみたいです。
そこは見そびれたので、作り方は全く謎です@

きのこのブルスケッタ ポークソテー 2 

マイタケとしめじをニンニクと多めのオリーブオイルでソテーして、
乾燥バジルをふりかけて、
軽く焼いたフランスパンにONしてとろけるチーズ乗せで焼きました♪

もうひとつのブルスケッタは鶏ハムと茹で玉子にチーズON♪

サラダはトマトとカマンベール♪
 
愛して止まないカマンベール(●*>∀<*)*⌒*♪
最近売ってるベーコン&ブラックペパー味のカマンです♬

きのこのブルスケッタ ポークソテー 3 
この茸のブルスケッタ。。。超~~~~!!美味しかったです♪♪
はまります!(≧∇≦)

茸好きにはたまりません~(●*>∀<*)*⌒*♪

イタリアンなので、オリーブオイル多めで
パンにもそのまま乗せたんですが、

バターで焼いて、ガーリックトーストにONするのも美味しそうです♪

バジルも合います!

これは我が家の定番メニューになりそうです~♪

詳しいレシピはこちら↓
●きのこたっぷりブルスケッタ♪●美味しいです!【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320002947/


TVで作り方もちゃんと見てた方みえたら、
是非教えて下さい!( ´艸`)ムププ


鶏ハム卵のブルスケッタも美味しいです♬
ママ友に鶏ハムの作り方を教えてもらってから、
使う料理に合わせてアレンジしてます♪ 

鶏ハム作るときに、いろんなハーブを入れて作ってます♪
今回はバジルIN

おススメはセージを入れるのが美味しいです♪

きのこのブルスケッタ ポークソテー 4

奥に写ってるガトーショコラは、前に作ったのです@@

このガトー、チョコたっぷりで、ほんと食べ始めると止まらない@

でもすっごいチョコいれたので、自分で作ると食べるのが恐ろしいぐらい、
チョコだくさん@@カロリー。。最近ほんと気にしてません(爆)

簡単すぎるガトーショコラ♪材料5個ボール1個で!【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320000078/

タイムラグが~~><バレンタイン後に作ったブルスケッタ@@

最近記事がたまってます(;・∀・)


きのこのブルスケッタ ポークソテー 5 

ありし日の夜ごはん@@

ポークソテー*茸のマリネ*ホウレン草のソテー
チーズ竹輪*じぶ煮*鶏ハムのサラダ*味噌汁

作りだめの寄せ集めです( ´艸`)ムププ

そんな日もあります@@

きのこのブルスケッタ ポークソテー 6 

ポークもソース作ったりもしたいけど。。
パパもKAIも塩焼きが一番好きなんですよねぇ@@

パパ作のじぶ煮は時間がたっても美味しい♪

きのこのブルスケッタ ポークソテー 7 

パパは相変わらず、ほっぺたがリスのようです(。=`ω´=;)

今日も会社をお休みさせてもらえてよかったです~><

熱は微熱だけど、顔がイタイみたいです@@


おたふくってどれくらいで治るのかな。。
早く治りますように!

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

↓ 買い替えたいトースター
これ、すごくおしゃれ♪

↓ これもシンプルでいいなぁ♪
かっちょいいです♪

↓ 縦型、いっぺんにグラタンが2つ焼けます!
ちょっと高いな。。。(゚m゚*)プッ

 






関連記事
スポンサーサイト
17:00 | 旧ブログ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●蒸し鶏とたっぷり白ゴマの柚子胡椒ぺペロン♪アフタヌーンティで食べたのマネっこ?? | top | ●おつまみプレート♪ しいたけのファルシ*まるごとたまねぎのとろーりマヨグラタン♪

コメント

# こんばんわっ!
ブルスケッタ美味しそうねえ~♪
きのこ好きだけど
鶏ハムとゆで卵とチーズ・・。めちゃ美味しそう!
全部好き~♪
作ってみたいな。

パパさま大丈夫かなあ??
成人になってからのおたふく風邪、大変なんでしょう?
ミズタマさまも移っていませんように!

ぽち2つ完了しましたっ♪
by: RION4026 | 2012/02/24 18:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは~♪

ブルスケッタ!美味しいですよね~(≧∀≦)♪
って、数えるくらいしか作ったことないけど(爆)
しかも私が作ると、見た目が。。。UP出来ないΣ(゚Д゚ノ)ノ
ホント!ミズタマさん、上手でキレイで羨ましい。。。

パンばっかUPしてないで、こういう感じのお料理もUP出来るのが
憧れですけど。。。そうはいかない(笑)

ちょっと4月から一人の時間が増えたら頑張ります!!
多分(^^;

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/02/24 23:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ブルスケッタ、私にも作ってぇ~!
ミズタマさんのすごくおいしそうなんだものぉ
パン持参で押し掛けたいっ(笑)

パパさん、まだハレが引かないんだね…
かわいそうに。
お大事にね
by: baby yuuka | 2012/02/24 23:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんにちは!
ブルスケッタ美味しそうですね~!
ありし日のワンプレート、盛り付けが丁寧♪
私も見習います(^^;こういうごはんつくってもらえる方は
幸せですね!
パパさんのおたふく風邪心配ですね…お大事になさってください!早く治るといいですね。(ポチ×2♪)

by: いちか | 2012/02/25 10:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
はじめまして♪
明るくて素敵なお料理がたっくさん☆
ブルスケッタ美味しそう~ぜひつくってみたいです!
いろいろ参考にさせていただきたいので
これからも遊びにきます!!
よろしくお願いします
by: pon*8 | 2012/02/25 11:16 | URL [編集] | page top↑
# >りんりんさま♪
> ブルスケッタ美味しそうねえ~♪
> きのこ好きだけど
> 鶏ハムとゆで卵とチーズ・・。めちゃ美味しそう!
> 全部好き~♪
> 作ってみたいな。
是非是非作って下さい~~♪
りんりんさんならもっとステキに作れそうです~( ´艸`)ムププ

> パパさま大丈夫かなあ??
> 成人になってからのおたふく風邪、大変なんでしょう?
> ミズタマさまも移っていませんように!
おたふく、ひどくならずに済んでよかったです~♪
2週間潜伏があるみたいなので、まだ分からないんですが、
私は大丈夫みたい( ´艸`)ムププ

> ぽち2つ完了しましたっ♪
ぽちいつもありがとうございます(*^▽^*)♪
by: *ミズタマ* | 2012/02/27 15:05 | URL [編集] | page top↑
# >yukiさま♪
> こんばんは~♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> ブルスケッタ!美味しいですよね~(≧∀≦)♪
> って、数えるくらいしか作ったことないけど(爆)
> しかも私が作ると、見た目が。。。UP出来ないΣ(゚Д゚ノ)ノ
> ホント!ミズタマさん、上手でキレイで羨ましい。。。
ブルスケッタ、私もたま~にしか作ったことなかったんですが、
簡単で美味しいし、見た目もいいので、これからたくさん作りそうです~( ´艸`)ムププ

> パンばっかUPしてないで、こういう感じのお料理もUP出来るのが
> 憧れですけど。。。そうはいかない(笑)
あんなステキなスイーツ&パン作ってるyukiさんだもん!
絶対お料理もステキだとおもうんですよね~??
お料理アップもじんわり待ってますね(*´m`)プププ

> ちょっと4月から一人の時間が増えたら頑張ります!!
> 多分(^^;
そっかぁ♪息子ちゃんも幼稚園ですもんね♪
お一人さま時間がようやく到来ですね♪
うらやましいです~~*:.。☆..。.(´∀`人)

> ぽちり☆
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪

by: *ミズタマ* | 2012/02/27 15:08 | URL [編集] | page top↑
# >yuukaさま♪
> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> ブルスケッタ、私にも作ってぇ~!
> ミズタマさんのすごくおいしそうなんだものぉ
> パン持参で押し掛けたいっ(笑)
ええ@@ 
yuukaさまのパンでならどれだけでもブルスケッタ作っちゃいますよ~~♪♪
是非是非押しかけて頂ける日をお待ちしてますね~( ´艸`)ムププ

> パパさん、まだハレが引かないんだね…
> かわいそうに。
> お大事にね
ようやく良くなってくれました~♪
熱もそれほど上がらず、ひどくならずにすんでくれて良かったです♪
by: *ミズタマ* | 2012/02/27 15:10 | URL [編集] | page top↑
# >いちかさま♪
> こんにちは!
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> ブルスケッタ美味しそうですね~!
> ありし日のワンプレート、盛り付けが丁寧♪
> 私も見習います(^^;こういうごはんつくってもらえる方は
> 幸せですね!
> パパさんのおたふく風邪心配ですね…お大事になさってください!早く治るといいですね。(ポチ×2♪)
ブルスケッタって見栄えしますよね~♪
あんまり作ったことなかったんですが、これからたくさん作りそうです( ´艸`)ムププ
パパの方がお料理上手なので。。多分私の方がパパの料理に幸せ感じてます♪(。-∀-)ィヒ♪
風邪治ってくれてよかったです~♪

ぽちありがとうございます(*^▽^*)♪
by: *ミズタマ* | 2012/02/27 15:13 | URL [編集] | page top↑
# >pon*8さま♪
> はじめまして♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> 明るくて素敵なお料理がたっくさん☆
> ブルスケッタ美味しそう~ぜひつくってみたいです!
> いろいろ参考にさせていただきたいので
> これからも遊びにきます!!
> よろしくお願いします

もうご挨拶しちゃいましたが(;・∀・)リコメ遅くなってすみません!
コメありがとうございます(*^▽^*) ♪♪
こちらこそこれからもお願いします~♪
by: *ミズタマ* | 2012/02/27 15:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/64-fc8c00a0
