スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●はんこぺったん♪ 手作り!木製ネームタグでナチュラルラッピング♪ 

木製ネームタグ 1 
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 



100均グッズでできる、オリジナル木製タグです♪
 たくさん100均スタンプでてきますよ~( ´艸`)ムププ

木製タグって、ナチュラルラッピングが好きな方は、
あると嬉しいですよね♪???

まずこの木製プレート本体。。。
これ、ガーデニンググッズの、お花の名前書いて鉢に刺すヤツです♪

多分ダイソーで50枚ぐらい入って100円でしたよ~♪
ちょっと前に買ったので自信ないんですが、セリアかな。。
今度見つけたらここ修正します(爆)

たくさんタグつくれちゃうじゃん~~!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

しかもチープに!!( ´艸`)ムププ

木製ネームタグ 2 

これはセリアで買ったネームスタンプです♪
ひらがな・アルファベットの2種にサイズも大小あります♪

まだ使ってないですが、これはKAIの幼稚園とかの名前スタンプにするつもりです♪


木製ネームタグ 3 

コレクションのスタンプ。。。たくさんあるけど。。。

ほとんど使ってません∑(・∀・)

これから使う予定。。。ってどこに?(;・∀・)

ラッピングとかには使うけど、たくさんありすぎなんですよね~(爆)

手前のシートスタンプは、全部セリアです♪
持ってる方も多いのでは??

透明なのはオレンジのもち手のにくっつけてスタンプします♪
赤茶のゴムのは切って、自分で木片か何かにくっつけて使います♪

あとのスタンプは、セリアとか、ナチュキチや、雑貨屋さんで購入
雑貨屋さんで買ったのは、ネットでさがしてみました♪

ケースに入ってるアルファベットスタンプ、
100均でネームスタンプ売り出す前に買ってあったの♪
もう10年以上前から使ってます
↓これ各サイズあります♪やっぱりもち手付きは使いやすいかもです( ´艸`)ムププ


このインクは100均じゃかえないです。。。
でもプラスチックにも押せちゃう!!ってステキ♪
私は使いやすい黒と茶色をもってます♪
今回は木に押すだけなので、普通のインク使用。。したけど。。。??(。=`ω´=;)




木製ネームタグ 4 
私がこの木製タグでつかったのは↓コレ! 

まだ売ってた!!!:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

コレ買ったの、高校の卒業旅行で初めての友達との旅行で、
京都に行った時に雑貨屋さんで買ったもの♪

高校生時代バイトもしてなかったので、
お金もないけど、一目でどうしても欲しくなって、
清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったのです(京都だけに(゚m゚*)プッ)

15年近く前に買ったのに、まだ売ってるなんて、なんか嬉しい♪♪

思えばこれが私のスタンプ収集の始まりです(。-∀-)

今では100均で手に入るように。。。@@
最近の100均、ほんとかわいいものいっぱいです♬

上の写真の100均の緑のアルファベットスタンプでも作れますね~(;・∀・)

でも、これは文字をスタンパーにはめ込むので付け替えれます
どんな文字も自由自在です*:.。☆..。.(´∀`人)

右寄せや、中央寄せとかも気分で簡単に変えれるので、
やっぱりこれは買って良かった♪゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ 

木製ネームタグ 6 
ブログタイトルだけだとなんかさみしかったので、
シートスタンプをカットして横に押してみました♪

カップケーキや、鍵モチーフ、マカロンなどを。。❤

このスタンプ超!!!かわいい~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

でもシートから切っただけで、もち手がなくて、
押しにくい~~><と思いつつ頑張っていくつか押しましたが、


木製ネームタグ 7 

こんな手が:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

透明のシートスタンプ用のもち手のに、
セロテープをくるっとまいて、貼り付けたら、

あら??とっても押しやすい♪♪

これでいいんじゃないの??

もち手を木片で作ろうと思ってたけど、
全然これでいけますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

使う時にセロテープで貼るだけです♪


木製ネームタグ 5 


多肉ちゃんにさしてみました♪かわいい❤

でも。。。。水あげたら文字滲みました。。。(^▽^;)

やっぱりステイズオンインクを使えば良かった~@@
 

木製ネームタグ 8 


写真撮った時はやってませんでしたが、
全部に電動ドリルで穴開けました♪

細めの毛糸を通して、こうやってラッピングに使おうと思います♪
ってこれは家にあったお菓子に引っ掛けただけです(゚m゚*)プッ


木製ネームタグ 9 


穴開けるの面倒な方は、
マステでぺったんと貼るのもありです♪

って何も丸い面に貼らなくても@@
手近にあったのに貼ってみました~(;・∀・)


これからラッピングにたくさん登場してくると思われますので、
使用例はまた後日ってことで(。-∀-)プフ


スタンプとかインクは単なるコレクションですが、
実質は木片が一枚2円なので、
こんなにチープにたくさん木製タグが作れて大満足です( ´艸`)ムププ


ちなみにこれ作ってる時、KAIも横でスタンプで遊んでるんですが、
目を離したすきに、スタンプインクを一つぐっちゃぐちゃにされてへこみました。。

子供にはインク付けて押すっていうのはダメですね><
今度KAI用にインク内蔵のスタンプ買わなくちゃ~(T∀T;)


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 

↓ いつかブログタイトル入りのオーダースタンプ
作ってみたいです♪
これ超!ステキ~~(≧∇≦)

↓ このドイリーもいいなぁ♪♪
オサレだ~~!!*:.。☆..。.(´∀`人)

↓ 幼稚園や小学校の入学準備に♪
ネームシールもいいけど、プラ&布にOkなネームスタンプセット
こんなのもありますよ~♪
スタインズオンインクも入ってます♪

 





関連記事
スポンサーサイト
15:40 | 旧ブログ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ひな祭り♪ ころころん♪ お花みたいな手毬寿司と刺身盛り♪ | top | ●基本のカルボナーラ♪ 濃厚クリームソースでパスタランチ♪

コメント

# こんにちわー♪
可愛いね~♪
こんなに安くできるんだ。
ミズタマさまは本当にマメ。尊敬しちゃう。
歳とるとだんだんいろんなことがめんどくさくねるわー。

10年前ほどに猫のブリーダーやってたときは
キャッテリーネーム入りのスタンプを
作ってもらってよく使ったんだけど・・。
今は使わないしな。

ミズタマさまの買うところナチュラルキッチンさんだっけ?
この前ナチュラルスタイルさんっていう店で
食器の可愛いのあったから頼んだよん♪
着いたらアップするねー。

ぽち完了でーす。
by: RION4026 | 2012/02/29 17:10 | URL [編集] | page top↑
# >りんりんさま♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> 可愛いね~♪
> こんなに安くできるんだ。
ほんとお安くできてうれしいです♪( ´艸`)ムププ
ハンドメイドって意外に買った方が安かったかも。。。ってことも結構あるので(;・∀・)
作る過程が楽しいからいいの!ってほど極めれれたら、いいんでしょうけど@@
いろんなことに手を出し過ぎて、なかなか極めるまでいかないんです~~

> ミズタマさまは本当にマメ。尊敬しちゃう。
> 歳とるとだんだんいろんなことがめんどくさくねるわー。
わたしも超!!面倒くさがりなんですよ~~!!
これもいつかやろうやろうと思ってようやく作りました(-ω- ;)
あと、シールとか消しゴムハンコも自作したいけど。。。
大分先になりそうです(爆)

> 10年前ほどに猫のブリーダーやってたときは
> キャッテリーネーム入りのスタンプを
> 作ってもらってよく使ったんだけど・・。
> 今は使わないしな。
りんりんさん!ネコのブリーダーまで!(≧∇≦)
ほんと多才ですよね!!
いろんな引き出しがありそうです!!

> ミズタマさまの買うところナチュラルキッチンさんだっけ?
> この前ナチュラルスタイルさんっていう店で
> 食器の可愛いのあったから頼んだよん♪
> 着いたらアップするねー。
みたいです~~!!
りんりんさまどんなステキな食器を買われたんでしょう??
アップ楽しみにしてますね~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

> ぽち完了でーす。
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪♪
by: *ミズタマ* | 2012/02/29 23:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
可愛い~~!!
ラッピング、可愛くやりたいと思いつつ、苦手なんです~。。
こういう木製プレートとハンコがあったらいいですね♪
100均で買えるならなおさらいい~~!
近くにセリアがないので、ナチュラルキッチンに物色にいこうかな~
料理だけじゃなくて、こういうところまでこだわるのって素敵です!
またまた参考になりました!
by: NON | 2012/02/29 23:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

わーっ かわいいねぇ
ハンコってこんな風に使えるんだぁ
私ね、ハンコとか好きで結構沢山持ってるの。
でもこんな風に使うの思いつかなったなぁ
ハンコ引っ張り出してマネしてみようかな♪

応援でーす★
by: baby yuuka | 2012/02/29 23:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは~♪

わぁ♪可愛い~タグヽ(≧∀≦)ノ
そうそう!私もセリアで同じスタンプ何個か持ってますよ♪
ミズタマさんみたいにキレイに整理してなくて
飾るように?ガッチャリ見えるように置いてます(^^;
私、ザ!大雑把なO型ですから(笑)<間違えられたことなく!

ちょっとやっぱセリア行って来よう!
ネットでお名前スタンプセット買おうかと思ってたけど
色々探してたら。。。もしや間に合わない!?って(爆)
しかも幼稚園でシールも注文してたので、そんなに種類要らないし(^^;
こりゃ~便利な100均に行って来ないと( ̄m ̄*)

このガーデニングのタグも可愛い♪
私が、よく使ってるのはアイスのスプーン(笑)
それをパンチで穴開けて♪
それか木製の大きめなスプーンとフォーク♪
木製ってだけで可愛くなりますよね( *´艸`)

↓KAIくんも1年後。。。大丈夫!
って、息子もチョロチョロしてますけど(爆)

カルボナーラ!頑張ってみますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/02/29 23:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
かわいいです♪
ミズタマさんのアイデアにはビックリ☆
百均でしかも可愛い~ヽ(^。^)ノ
はんこもこんな風に売っているなんて知りませんでした☆
私は百均でいつも何見てるんだろ~・・・((+_+))
きっとミズタマさんにはなんでもキラキラ可愛くみえているんだろうなぁ~^^
ミズタマさんの発想にポッチン☆
by: pon*8 | 2012/03/01 08:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
えぇー、驚きでした∑(O_O;)かわいいですねー!
すごい、手づくりできるんだと思ってびっくりしました。
(ミズタマさんにはお手のものなんでしょうが、私にとってはお店でしか売ってないものかと思ってました)
こういったものをつくると本格的にカフェのような雰囲気になりますね(*´v`)ノ なるほど♪すてきです~!(応援×☆)
by: いちか | 2012/03/01 09:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
ミズタマさん☆ はじめまして☆

ブログにご訪問頂き本当に本当にありがとうございます♪
早速私もお邪魔させて頂いて、あんまり素敵なお写真にノックダウン。素敵。。(*^_^*)

このタグもあまりの好みで、可愛い!可愛い!と大騒ぎしてしまいました♪

お料理もとってもお上手で見ているだけでウットリ。またぜひぜひお邪魔させてくださいねー♪

心をこめて応援を~♪
by: Hitomi | 2012/03/01 09:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
んぎゃ~なんて可愛いの~!
ワタシには絶対できない芸当です。。。
てか、お店でスタンプ探した事すらなかった。
out of 興味でした。
でもこんなお手本見せられたらちょっと気になるわ~
ワタシはこういうまめまめしい事が苦手で^^;
子供の学校用の名前もオーダーシールにしちゃったし(しかも全然使わなかった)
ダメダメですわ。。。反省。
by: naribee | 2012/03/01 11:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんにちは^^

100均でこんなに可愛いはんこ、たくさんあるんですね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
持ってるものは使いこなせなくて、子供のおもちゃになってしまったけど、木製プレートに押すだけで、こんなに可愛く変身>w<
また集めたくなっちゃいました♪
アイスの木のへらとかでも出来そう!

いつも小物使いがとてもステキ~(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
by: こうくんナイト | 2012/03/01 12:09 | URL [編集] | page top↑
# >NONさま♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> 可愛い~~!!
> ラッピング、可愛くやりたいと思いつつ、苦手なんです~。。
> こういう木製プレートとハンコがあったらいいですね♪
> 100均で買えるならなおさらいい~~!
ほんと最近の100均ってすごいですよね♪
ついつい大量に買って。。。使ってなかったのがようやく使えました( ´艸`)ムププ
木製プレート、ずっといいなぁ♪って思ってたんですがお安く作れてよかったです~(゚m゚*)

> 近くにセリアがないので、ナチュラルキッチンに物色にいこうかな~
> 料理だけじゃなくて、こういうところまでこだわるのって素敵です!
> またまた参考になりました!
ナチュキチの方が近いなんてすごい@@
いいなぁ~~!!ナチュキチもかわいいスタンプいっぱいですよね♪
ラッピングが好き。。というよりグッズを集めるのが好きなんです(゚m゚*)プッ
ちゃんとお菓子作って誰かにもらってもらおうっと♪

いつもコメありがとうございます(*^▽^*) ♪
by: *ミズタマ* | 2012/03/01 15:05 | URL [編集] | page top↑
# >yuukaさま♪
> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> わーっ かわいいねぇ
> ハンコってこんな風に使えるんだぁ
> 私ね、ハンコとか好きで結構沢山持ってるの。
> でもこんな風に使うの思いつかなったなぁ
> ハンコ引っ張り出してマネしてみようかな♪
yuukaさんもハンコマニアなんですね♪♪
私も集めるだけ集めて、全然使ってなかったので、
ようやく使えました( ´艸`)ムププ

> 応援でーす★
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪
by: *ミズタマ* | 2012/03/01 15:10 | URL [編集] | page top↑
# >yukiさま♪
> こんばんは~♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> わぁ♪可愛い~タグヽ(≧∀≦)ノ
> そうそう!私もセリアで同じスタンプ何個か持ってますよ♪
> ミズタマさんみたいにキレイに整理してなくて
> 飾るように?ガッチャリ見えるように置いてます(^^;
> 私、ザ!大雑把なO型ですから(笑)<間違えられたことなく!
yukiさん、やっぱりO型なんですね♪
とってもおおらかでほんわかな感じです♪
うちの旦那もO型ですが、O型の人って片付け上手ですよね♪
おうちそのものはすごくキレイで、見えないとこはざっくり収納で、
バランスのいい片付け方してる人が多いです♬
私は。。。引き出しの中はきれいだけど、見えるとこがぐちゃぐちゃで逆なんです@@
整理は好きだけど、片付けはいやっていう意味不明な(;・∀・)
変ですよね??><

> ちょっとやっぱセリア行って来よう!
> ネットでお名前スタンプセット買おうかと思ってたけど
> 色々探してたら。。。もしや間に合わない!?って(爆)
> しかも幼稚園でシールも注文してたので、そんなに種類要らないし(^^;
> こりゃ~便利な100均に行って来ないと( ̄m ̄*)
この時期、セリアのお名前スタンプ良く売り切れてるんですよ~!
みんなお名前書き大変なんですね!
と思って前もって買っておいたんですが、準備早すぎですよね(゚m゚*)プッ
yukiさん見つかるといいですね♪

> このガーデニングのタグも可愛い♪
> 私が、よく使ってるのはアイスのスプーン(笑)
> それをパンチで穴開けて♪
> それか木製の大きめなスプーンとフォーク♪
> 木製ってだけで可愛くなりますよね( *´艸`)
ええ@@アイスのスプーン!!!いいかも!!
しかもカーブがかわいいですよね♪
しかも。。それはタダ。。。(爆)
これからアイス買う時は家で食べる時もスプーンもらってこなくちゃ!!
いいこと教えて頂いてありがとうございます(*^▽^*) ♪
木のスプーン&フォークも今度ナチュキチで買ってこなくっちゃ♪

> ↓KAIくんも1年後。。。大丈夫!
> って、息子もチョロチョロしてますけど(爆)
1年後にはちょっとはゆうこと聞いてくれるように期待しておきます♪

> カルボナーラ!頑張ってみますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あ、レシピちょっと言葉足りないかもって不安だったので、ちょっと補足しちゃいました@@
塩コショウで味きめるんですが、カルボは私はパルメザンたっぷりなので、チーズの塩気があるので、野菜炒める時の塩コショウだけで足りるんですが、味が足りなかったら塩コショウはソースの仕上げの時にお好みで足して下さいね♪
紛らわしくてすみません!><
いつもレシピってどこまで細かく書くか迷います@@

> ぽちり☆
いつも応援ありがとぉございます!! d(≧▽≦*)
by: *ミズタマ* | 2012/03/01 15:30 | URL [編集] | page top↑
# >pon*8さま♪
> かわいいです♪
> ミズタマさんのアイデアにはビックリ☆
> 百均でしかも可愛い~ヽ(^。^)ノ
手作りってお安くできるのって重要ですよね♪
たまに買った方が安かったかも。。。って時もあるんですけど(;・∀・)
でも気に入ったの作れた時はほんと嬉しいです♪

> はんこもこんな風に売っているなんて知りませんでした☆
> 私は百均でいつも何見てるんだろ~・・・((+_+))
> きっとミズタマさんにはなんでもキラキラ可愛くみえているんだろうなぁ~^^
> ミズタマさんの発想にポッチン☆
100均、ほんと私通いすぎなんです~(;・∀・)
いつも行ってるのに、毎回滞在時間も超長いです@@
キラキラが多すぎて、使い道がないのにうっかり買っちゃったものもいっぱいあるんですよ~><
ホントに必要なものだけを上手に買えるような買い物上手さんになりたいものです@

いつもぽち(゚▽゚)ノ凹ありがとうございます(*^▽^*)♪
by: *ミズタマ* | 2012/03/01 15:35 | URL [編集] | page top↑
# >いちかさま♪
> えぇー、驚きでした∑(O_O;)かわいいですねー!
> すごい、手づくりできるんだと思ってびっくりしました。
私も作ってみたら意外にかわいくてうれしくなっちゃいました♪
ほんとは、植物にさすのを1枚だけ作るつもりだったのに、
なぜかネームタグを大量生産することに(゚m゚*)プッ

> (ミズタマさんにはお手のものなんでしょうが、私にとってはお店でしか売ってないものかと思ってました)
私もお店で売ってるのみて(お店のは焼き印が多いですよね)いいな~と思ってましたが、
スタンプで手軽に作れて良かったです~♪
全然お手の物じゃないですよ~!むしろたまたま。。(゚m゚*)プッ

> こういったものをつくると本格的にカフェのような雰囲気になりますね(*´v`)ノ なるほど♪すてきです~!(応援×☆)
いつも応援ありがとぉございます!! d(≧▽≦*)♪

by: *ミズタマ* | 2012/03/01 15:39 | URL [編集] | page top↑
# >Hitomiさま♪
> ミズタマさん☆ はじめまして☆
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> ブログにご訪問頂き本当に本当にありがとうございます♪
> 早速私もお邪魔させて頂いて、あんまり素敵なお写真にノックダウン。素敵。。(*^_^*)
きゃ~~(≧∇≦)Hitomiさんにご訪問いただけるなんて!
うれしくて私の方がノックダウンです~~(●*>∀<*)*⌒*♪

> このタグもあまりの好みで、可愛い!可愛い!と大騒ぎしてしまいました♪
そんな~なんて嬉しいお言葉♪( ´艸`)ププ♪
Hitomiさまにならいくらでも作って差し上げちゃいたいです♪♪

> お料理もとってもお上手で見ているだけでウットリ。またぜひぜひお邪魔させてくださいねー♪
私こそまた是非是非遊びに伺わせてくださいね♪♪
これからも仲良くして頂けるととっても嬉しいです~~*:.。☆..。.(´∀`人)

> 心をこめて応援を~♪
応援ありがとぉございます!! d(≧▽≦*)❤❤

by: *ミズタマ* | 2012/03/01 15:45 | URL [編集] | page top↑
# >naribeeさま♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> んぎゃ~なんて可愛いの~!
> ワタシには絶対できない芸当です。。。
> てか、お店でスタンプ探した事すらなかった。
> out of 興味でした。
> でもこんなお手本見せられたらちょっと気になるわ~
> ワタシはこういうまめまめしい事が苦手で^^;
naribeeさんのイメージってすっきりおしゃれ系ですもんね♪
スタンプはナチュラルっていうか。。。
でもやり始めたら、どんなものでも極めれれそうなnaribeeさん!
スタンプの世界も楽しいですよ~~♪
私も全然マメじゃないんですが、たま~にこういうことしたくなるんですよね@

> 子供の学校用の名前もオーダーシールにしちゃったし(しかも全然使わなかった)
ってことは手描きですか??その方がすごいです!
もしやノ―ネーム??( ´艸`)ムププ
なくしものしない子ならそれもいけますよね!
うちの子は絶対忘れ物多い。。。私に似て@@

> ダメダメですわ。。。反省。
全然だめじゃないですよ~~!!naribeeさんステキですもん♪
むしろ掃除嫌いの面倒くさがりでダメなのは私です~(爆)
ほんとマメ子に変身したいです~@@

by: *ミズタマ* | 2012/03/01 16:00 | URL [編集] | page top↑
# >こうくんナイトさま♪
> こんにちは^^
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> 100均でこんなに可愛いはんこ、たくさんあるんですね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
> 持ってるものは使いこなせなくて、子供のおもちゃになってしまったけど、木製プレートに押すだけで、こんなに可愛く変身>w<
> また集めたくなっちゃいました♪
> アイスの木のへらとかでも出来そう!
100均はんこ、全然使いこなせてなくて、ずっと収集だけして、眠ってたんですが、
ようやく使えました~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アイスの木のヘラ、いいですよね!全然思いつかなかったです!
私もやらなくちゃ~♪(゚m゚*)プッ

> いつも小物使いがとてもステキ~(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
私はこうくんナイトさまのステキファッションセンスがうらやましいです><
いつも服マンネリなんですよね~(;・∀・)
by: *ミズタマ* | 2012/03/01 16:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/65-6f016353
