スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【●ESSEweb プラチナレポーターに選んで頂きました♪】


自己紹介 解像度低    

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

お知らせです♪

この度ESSEさんのプラチナレポーターに選んで頂きました♪♪



いえ。。。実は半分ぐらい疑ってたので (だって私のブログが。。@@)

ほんとなら2つ前の記事から乗せて頂いてるんですが
2012年度の切り替わりをちゃんと見てから、
お知らせ&自己紹介をしようと思って。。。(爆)



このブログを、みなんさんご存知の雑誌【ESSE】さんのwebページに
乗せて頂けたり、
雑誌もすこ~~しお手伝いさせていただくこともあったりするかもだったり。。。

というのがプラチナレポーターの活動だったりします@@


このブログ自体はな~~~んにも変わりません♪

(あ、もしかしたらたまにモニターとかそういうのの記事アップもあるのかな?
あと、タイトルに【】がつきます★)


相変わらず、ワンプレートな毎日の晩ご飯だったり、ランチだったり、
ときどきスイーツにハンドメイドにインテリアだったり。。。

を、マイペースに綴っていくつもりですのでよろしくお願いします♪





ESSE WEBから覗いて頂いている皆さま♪

初めまして♪これからよろしくお願いします♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)




ステキな生活情報が満載の (私のブログはどうかわかりませんが(゚m゚*)プッ)
ESSE web はこちらから ↓↓↓
   


プラチ~1



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けるととっても励みになります(≧∇≦)❤
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


 





関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【●ワンプレート晩ご飯♪ 手羽元と筍のペッパー照り焼き*筍酢味噌*筍味噌汁】 | top | 【●ナチュラルインテリア計画♪ TVボード後ろに板壁作りました♪】

コメント

#
こんにちは~♪

ミズタマさん!凄ぉ~~~~~い!
ESSEって~!
私のお友達ブロガーさん、凄い人ばっかり~(≧∀≦)♪

↓DIYも素敵!
板壁。。。私も憧れるんですけど
なかなか思うように実行に移せず。。。( 。-ω-)。
勇気を出して壁をペンキで塗ってみましょうかね(笑)

バタバタですけど。。。
ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/05/15 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ^^

あら、すご〜い!
おめでとう!!!

ポチッとな☆
by: tamama | 2012/05/15 17:49 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう~♪
すっご~~い、ミズタマさま!
あんな有名な雑誌のレポーターになるなんて!
やっぱりブログの完成度が高いもんね、当然かなー。
何か遠い存在になりそうで少し寂しいわ。
頑張って活躍して欲しいです~。

ぽち☆
by: RION4026 | 2012/05/15 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

わーっ すごーいっ
全国デビュー(っていうのかな)ねっ
おめでとー♪

応援!
by: baby yuuka | 2012/05/15 21:18 | URL [編集] | page top↑
# >yukiさま♪
> こんにちは~♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> ミズタマさん!凄ぉ~~~~~い!
> ESSEって~!
> 私のお友達ブロガーさん、凄い人ばっかり~(≧∀≦)♪
でも何ができるのか、私にもさっぱりなんです。。。
お手伝いできるのかな~~
何のお役にも立てずに終わらないようにがんばります~(;・∀・)
yukiさんのお友達さんとっても素敵な方ばかりですよね!

> ↓DIYも素敵!
> 板壁。。。私も憧れるんですけど
> なかなか思うように実行に移せず。。。( 。-ω-)。
> 勇気を出して壁をペンキで塗ってみましょうかね(笑)
やってみたらほんと簡単でした!!
しかもめちゃ雰囲気変わるし~~♪♪
是非是非おススメですよ~~!!カベを塗るだけでも全然違いますよ~♪
私も扉塗ってテンションあがりました♪♪

> バタバタですけど。。。
> ぽちり☆
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪♪
by: *ミズタマ* | 2012/05/16 05:54 | URL [編集] | page top↑
# >tamamaさま♪
> こんにちわ^^
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> あら、すご〜い!
> おめでとう!!!
ありがとうございます(*^▽^*) ♪♪
ちょっとでもお役に立てるようにがんばらねばです~~><

> ポチッとな☆
ありがとぉございます!! d(≧▽≦*)

by: *ミズタマ* | 2012/05/16 05:55 | URL [編集] | page top↑
# >りんりんさま♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> すっご~~い、ミズタマさま!
> あんな有名な雑誌のレポーターになるなんて!
> やっぱりブログの完成度が高いもんね、当然かなー。
ええ!!??Σ(-`Д´-ノ)ノ
完成度高くないですよ~~!!
いっつも失敗ばっかりだし、全然です!!
ほんと選ばれてびっくりです←かなりほんとか疑ってました@@

> 何か遠い存在になりそうで少し寂しいわ。
> 頑張って活躍して欲しいです~。
全然遠くなんてないですよ!
りんりんさんが遠く行こうとしても、私めっちゃ走って追いかけますから!(゚m゚*)プッメイワク??
これからも仲良くしていただけると嬉しいです~~(●*>∀<*)*⌒*♪

> ぽち☆
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪

by: *ミズタマ* | 2012/05/16 05:58 | URL [編集] | page top↑
# >yuukaさま♪
> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> わーっ すごーいっ
> 全国デビュー(っていうのかな)ねっ
> おめでとー♪
ええ∑(・∀・)全国デビュー???
関西圏だけでお笑いメジャーだった人が東京進出?みたいな??
いえいえ、でもブログ自体何にも変わらないので@@
マイペース今まで通りです~♪

> 応援!
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪

by: *ミズタマ* | 2012/05/16 06:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは^^

凄いわ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
楽しくて素敵なブログだもの>w<ノ★
これからも楽しみにしてますね~^^

嬉しくて、何だか私のほうが舞い上がっちゃってる感じよ~@w@
by: こうくんナイト | 2012/05/16 09:27 | URL [編集] | page top↑
# >こうくんナイトさま♪
> こんにちは^^
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> 凄いわ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
> 楽しくて素敵なブログだもの>w<ノ★
> これからも楽しみにしてますね~^^
ええ!!∑(・∀・)
楽しくてステキですか???嬉しいです~~!
お世辞ではないと素直に受け止めておきます(*゚m゚*)プ!
>
> 嬉しくて、何だか私のほうが舞い上がっちゃってる感じよ~@w@
私もこうくんナイトさんの可愛いコメントが嬉しいです~~♪♪
これからもずっと仲良くしてくださいね~~(♥´艸`)

by: *ミズタマ* | 2012/05/17 08:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/67-42ce2887
