スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●はじめてのキャラ弁♪ パンダがにこにこ♪♪どうにか作れました(;・∀・)

キャラ弁 パンダ 1

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


え~~と。。。

パンダです。。。(;・∀・)


人生初!のキャラ弁にチャレンジしてみました♪

なんのお手本も見ないで、作ったわりにはそれなりにパンダ?


KAIの幼児教室の最後の遠足で、
パンダの遊具がある公園に行くので、
パンダにしてみました♪

全然キャラ弁作るつもりじゃなかったんですが、
なんだか最近ブログでよくキャラ弁をおみかけするので、
なんとな~く作ってみようかな~って


キャラ弁 パンダ 2 

作り始めたらてんやわんや!!(((( ;゚ω゚))))

耳の間の空間には何を入れれば!とか、
(↑無理やりトマト投入)

葉っぱが上手く敷き込めないんですけど!とか
 (↑ やっぱサンチュかサニレがいいですね@レタス固い!)

小さいタコさんウインナを作るつもりが足がくるんてならなくて
お花になったり。。(爆)

全然作る気じゃなかったので、
チーズとかの材料もないし、いつもある
プチトマトも在庫切れ@

もっと研究してから&準備して作るべきでした~~(;・∀・)


キャラ弁 パンダ 3 

のりパンチも持ってないので、
全部ハサミで切りました★

のりパンチも買わなくちゃ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

おかずも全部普通なので、色々研究したいです♪♪


お弁当箱は、普通の子供用のはまだKAIにはおっきかったので、
100均の小さい方を使いました♪

カーズのマックイーン♪
最近の100均ってほんとステキ~♪

奥のは私の。。。

最初パンダ2つだったけど、
おかずがちょっとしか入らなかったので、1つにして、
おかずを増やしました@

他のママさんとたくさんしゃべって、
食べるよりおしゃべりって感じなので、
ちょうど良かったです( ´艸`)ムププ


キャラ弁 パンダ 4 

この日はお天気も良くてピクニック日和♪♪

だったんですが、風邪の時期なので、参加出来たのは半数以下(-ω- ;)

いつもより少ない人数だったので、
普段あんまりしゃべったことのないママさんといっぱいしゃべれて
とっても楽しかったです♪♪

KAIも久々の公園でとっても楽しそう♪♪

大好きな先生にくっついて回ってました♪

このキャラ弁も
「うわ~~パンダ~~ヾ(●´∀`●)ノ゛」

って喜んでくれたので作ったかいがありました~~♪♪

でも遊びたくてしょうがなくて、
完食はできなかったけど。。。><

パパはこの写真見て、
このパンダの顔、お前の書く絵といっしょじゃん!って言われました@

そりゃ私が作ってるんだから。。
もうちょっと他にコメントないの?(。=`ω´=;)

目がタ○リサングラスみたいなパンダですが何か?
誰かに突っ込まれる前に自分突っ込みで@@

でもパンダチョイスは良かったかも♫♬♩ ♫♬
海苔で簡単に作れたので、初心者にはもってこいですよね★

しかも海苔パンチも何もキャラ弁の材料もなく作れましたよ~♪

次はくまとかうさぎとか亀とか?

アイシングに続き。。。こういうの結構嫌いじゃないことが判明。。

やり始めはめんどくさ!って思うんですけど、
やっちゃえば楽しいかも♫♬♩ ♫♬

またはまりそうです~~゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

キャラ弁研究してからまた作ってみます♪♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 

↓ キャラ弁にこれは必須ですよね♪
絶対買わなくちゃ!

↓ これも買いです♪うずら超かわいい~~♪

↓ え??こんなのあるの??
顔超可愛い!私のタ○リサングラスとは全然違う∑(・∀・;)
買っちゃおうかな。。

 





関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●牛肉におろしレモン醤油ソースONでステーキ屋さんのお味♪ワンプレートディナーです♪ | top | ●2012 名古屋農業センター*しだれ梅まつり♪ 動物ふれあい体験♪

コメント

# こんにちわ~♪
きゃ~~可愛い~!
パンダさん♪
キャラ弁デビューね!おめでとう♪

私もいろいろなブログで見てすごいなあ、とか
やりたいなあ、と思ってたけど大変そう。
作っても持ってくとこないしな。
でも下のうずらの卵カッターはハンパなく可愛いね!!
欲しくなった~。
ソーセージとかでも出来るんだもんね。
作って飾りたいわー!

ぽちぽち!
by: RION4026 | 2012/03/13 17:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは~♪

わぁ~~~!やっぱり~~~!!
ミズタマさん、めっちゃキレイに出来てるしヽ(≧∀≦)ノ
パンダやっぱり良いですね♪
よ~~~し!私も息子のお弁当は、パンダで頑張るぞ!

でも私がすると。。。顔の形からオカシイ。。。( 。-ω-)。
型があったら便利なんでしょうね~♪
何個か型持ってるんですけど、イマイチ可愛くない(笑)

↓フォトショップ???じゃないです。。。
ちょっと見てみます~♪
ありがとうございます<(_ _*)>

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/03/13 20:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは^^

キャラ弁可愛い~~~♪
パンダさんだよ~これは子供大喜びだねww
明日、久々子供のお弁当作る日だけど、まだキャラ弁は作ったことないです>w<
卒園まで、チャレンジしてみたいな~^^
第1段階は、どんな道具があればいいんでしょうね?w?
ちくわにきゅうり!私も入れる予定で準備してました^w^
楽で可愛いから、コレ便利ですよね♪
by: こうくんナイト | 2012/03/13 20:22 | URL [編集] | page top↑
# >りんりんさま♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> きゃ~~可愛い~!
> パンダさん♪
> キャラ弁デビューね!おめでとう♪
パンダと認識してもらえてよかったです~( ´艸`)♪
タモリじゃなくて。。。(;・∀・)

> 私もいろいろなブログで見てすごいなあ、とか
> やりたいなあ、と思ってたけど大変そう。
> 作っても持ってくとこないしな。
私も子供がもうちょっと食べてくれたら絶対作ってないんですけどね~
KAIが外だと遊ぶのに夢中で全然食べてくれないので、
少しでも食べてくれればって気持ちで挑戦してみました♪

> でも下のうずらの卵カッターはハンパなく可愛いね!!
> 欲しくなった~。
> ソーセージとかでも出来るんだもんね。
> 作って飾りたいわー!
ほんとうずらカッターかわいいですよね~( ´艸`)❤
これは絶対買おうと思ってます♪♪
>
> ぽちぽち!
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪♪
by: *ミズタマ* | 2012/03/13 21:16 | URL [編集] | page top↑
# >yukiさま♪
> こんばんは~♪
( ゚д゚)ノ きょんばんは~~♡

> わぁ~~~!やっぱり~~~!!
> ミズタマさん、めっちゃキレイに出来てるしヽ(≧∀≦)ノ
> パンダやっぱり良いですね♪
> よ~~~し!私も息子のお弁当は、パンダで頑張るぞ!
何の計画もなくパンダ遊具があるから。。と思っただけなんですが、
チョイスが良かったです!
なんせのりのみでOKだったので( ´艸`)ムププ
パンダおススメですよ~♪
私のは目のクマ?がでかすぎですけど!

> でも私がすると。。。顔の形からオカシイ。。。( 。-ω-)。
> 型があったら便利なんでしょうね~♪
> 何個か型持ってるんですけど、イマイチ可愛くない(笑)
yukiさんのうさぎめっちゃかわいかったです~~♪
全然おかしくないですから!!
型ほしいですよね!絶対買わなくちゃ♪♪

> ↓フォトショップ???じゃないです。。。
> ちょっと見てみます~♪
> ありがとうございます<(_ _*)>
フォトショップだったらいろいろ語れたんですけど><
他のソフトはフリーのとかいくつか試したんですが、
使いこなせなくて@@
フォトショップもまだまだなんですけど!

> ぽちり☆
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪♪

by: *ミズタマ* | 2012/03/13 21:20 | URL [編集] | page top↑
# >こうくんナイトさま♪
> こんばんは^^
キョンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

> キャラ弁可愛い~~~♪
> パンダさんだよ~これは子供大喜びだねww
> 明日、久々子供のお弁当作る日だけど、まだキャラ弁は作ったことないです>w<
こうくんナイトさんならむっちゃかわいいの作れそうです!
センスありそうなんですもん~♪♪
パンダにみえますか??タモリじゃなく?(゚m゚*)プッ

> 卒園まで、チャレンジしてみたいな~^^
> 第1段階は、どんな道具があればいいんでしょうね?w?
やっぱりのりパンチは必須ですよね♪
かわなくっちゃ♪♪

> ちくわにきゅうり!私も入れる予定で準備してました^w^
> 楽で可愛いから、コレ便利ですよね♪
ちくわきゅうり私もよくやるんですよ~♪
KAIは食べてくれないけど。。(*-ω-)
ほんと偏食直したいです><

by: *ミズタマ* | 2012/03/13 21:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
おはよう( ̄▽ ̄)ノ

えーっ キャラ弁初めてなの?
初めてとは思えないっ 上手~♪
ミズタマさんだったらキャラ弁極めそうだなぁ(笑)
私も一時期チャレンジしてた時期があったので
(スグやめちゃったけど)のりパンチとか道具は
いっぱいあるのよねぇ。゚。(*^▽^*)ゞ
応援★
by: baby yuuka | 2012/03/14 05:39 | URL [編集] | page top↑
# >yuukaさま♪
> おはよう( ̄▽ ̄)ノ
(○-ω-)ノオ(○・ω・)ノハ(○>ω<)ノヨッ!!!ゴザイマス♪

> えーっ キャラ弁初めてなの?
> 初めてとは思えないっ 上手~♪
> ミズタマさんだったらキャラ弁極めそうだなぁ(笑)
> 私も一時期チャレンジしてた時期があったので
> (スグやめちゃったけど)のりパンチとか道具は
> いっぱいあるのよねぇ。゚。(*^▽^*)ゞ
yuukaさんのキャラ弁めっちゃかわいいに違いないです♪♪
多分私もすぐ辞めそう。。。なんですけど。。
たま~にやってあげたいです(゚m゚*)プッ
だから道具買うの迷ってるんですよね~(;・∀・)

> 応援★
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪♪
by: *ミズタマ* | 2012/03/14 06:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんにちはー^^
可愛いー♪愛嬌のあるパンダさん♪
キャラ弁って作り出すと結構ハマりますよね!うちもグッズがいっぱいです。もちろん100均のモノ多いですw

うずらカッター、持ってるんですけど全然使ってない^^;
ヒヨコ作るのはとっても楽でしたよ!
by: コグマ | 2012/03/14 11:20 | URL [編集] | page top↑
# >コグマさま♪
> こんにちはー^^
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> 可愛いー♪愛嬌のあるパンダさん♪
> キャラ弁って作り出すと結構ハマりますよね!うちもグッズがいっぱいです。もちろん100均のモノ多いですw
コグマさんのキャラ弁みたい!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
超かわいいんだろうなぁ♪♪
いろいろ勉強しないとです~@@

> うずらカッター、持ってるんですけど全然使ってない^^;
> ヒヨコ作るのはとっても楽でしたよ!
そうなんですね!
ウズラってわざわざ買わなきゃいけないですもんね~★
ひよこさん作りたい。。( ´艸`)❤
by: *ミズタマ* | 2012/03/14 15:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/79-b11baa9a
