スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●100均でキャラ弁グッズ♪ & 手作りナチュラルナプキンリング♪

100均小物 キャラ弁グッズと手作りナプキンリング 1 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 


またまた100均ネタです。。。

こんなに買ってて収納はどうなってるの??
と思ったそこのあなた!!

ばっちりあふれてます(*゚m゚*)プ

最近片付かないなぁ。。と思ってましたが、
こんだけ買ってたら当然です。。。><

全然使ってないのを見直さないと(;・∀・)

断捨離もまたあらたにときめき収納なんてありますよね。。

ときめいてばっかりな私には無理かも。。。(爆)

*購入リスト*

*小さめお弁当箱
*シリコンカップ
*お弁当カップ
*キャラ弁用ハサミ
*クッキングデコペン
*シートスタンプ
*荷造りタグ
*カーテンリング
*シートスタンプ
*大きめなかご

すべてセリア購入です♪
いつもお世話になります(*゚m゚*)❤


100均小物 キャラ弁グッズと手作りナプキンリング 2 

先日アップしたデコ弁作った後、
その日のうちに買いにいきました(。-∀-)プフ

お弁当箱は私用@@
小さめの私のがなかったので@

使い捨てのカップを切らした時用にシリコンカップも♪
よく切らすんですよね~(;・∀・)
そしてよく買い忘れます

洗うのが面倒なのと衛生的に普段は使い捨てが多いです><

はさみは迷いましたが、買ってみたら先が細くて
のり切ったりしやすそうです♪

デコペンはキャンドゥのがちょっと軸がちょっと固かったので、
絞り易そうな柔らかさのセリアのを追加購入@

のりパンチは100均じゃないのでかわいいのをチェック済みなので、
そっちをネットで買おうと思ってます♪

もうキャラ弁する気満々!!って感じですが、
ものから入る私。。。
結局使わなかった!とかにならないといいんですけど~(-ω- ;)


100均小物 キャラ弁グッズと手作りナプキンリング 3 

このかごかわいいですよね♪

レジに並んでたら、前の人が持ってるのを見て、
私も絶対欲しい!と売り場に引き返して購入しました♪

100均なのに大き目かごでパン入れるのにすっごく使えそう!
ってパン焼きいつするの??って感じですけど。。

近々また焼きたいです~。。。

荷札タグはラッピングブログネームタグが作りたくて♪

シートスタンプもまた持ってないの買ってしまいました@


そして、これを見た時から使えるかも!と思ってた
カーテンリング♪

ポールに通してカーテンを吊るすのに使うパーツですが、
私が作ってみたかったのは。。。


100均小物 キャラ弁グッズと手作りナプキンリング 5

こちらナプキンリングです:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

輪っかが小さいかも~~??って思ってたんですが、
私が良く使う薄めの紙ナプキンならOKでした♪

この紙ナプキンもセリアで

ビビットな紙ナプキンばっかりもってて、(しかも気付けばミズタマ柄ばっかり@)
ナチュラルなのはこんなペラペラなのしかない。。。><

布のナプキンには使えない小さめなわっか。。。@@

リングにちょっとついてる突起が
リボンを結んだりするのにちょうどいいです( ´艸`)❤ 

紙ナプキンもツリーに見立てたり、
カトラリーをお花のように包んだり、
ラッピングの包装紙代わりに使ったりと幅が広いですよね♪

しっかりした紙ナプキンなら、
合わせ目を上にして、お花を一輪さしておいたりしても
プチブーケみたいでかわいいかも♪ 


 100均小物 キャラ弁グッズと手作りナプキンリング 4

全部100均ので簡単に作ってみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

麻紐に綿レースちょっとを挟んでちょうちょ結びして、
間にカモミールをはさみました♪

このリング、プラスチックで軽いし、ちょっとチープだけど、
100円で8個もナプキンリングができたならいいですよね★

子供のお誕生会にも、
気安いお友達の集まりにも、充分です♪♪

リボンを変えたり、チャームをつけたりして遊べそうです♬

 

100均小物 キャラ弁グッズと手作りナプキンリング 6 

こんな感じで箸置きにもなります♬

転がりにくい箸限定ですけど(-ω- ;)


たまにしか人を呼ばないので人数分箸置きをそろえるのはちょっと。。。
って方にはいいかも♪

なんせ100円で8個も。。←もういいから!


100均小物 キャラ弁グッズと手作りナプキンリング 7


本物のおしゃれなナプキンリングも欲しいけど。。
ワンプレートでおもてなしが多い私はたまにしか使わないだろうし、
パパは和食なのでそもそものセッティングが違う@@

うぅ。。でもキッチン小物大好きな私。。
欲しい。。(。=`ω´=;)
いつか買って、それに見合ったテーブルコーデもできるようになりたいです♪

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:


昨日のパパとのケンカですが、どうにか仲直り出来ましたよ~(;・∀・)
私の愚痴を聞いて下さった皆様!ありがとうございました(*^▽^*)

そして罪作りなアジもと~~っても美味しく頂きました( ´艸`)❤

私があんまり引きずらないので、結構いつも早く仲直りします@@

昨日仕事から帰ってくるとき、パパは臨戦態勢だったみたいですけど、
私はKAIと楽しく遊んでいっぱい笑ってたら、ケンカしてるの忘れて、
普通にお帰り―っていってました@@

パパは拍子抜け。。。で、ちょっと言いあいはしたけど、
すぐ普通に、KAIの今日の一日の出来事を話してたら、
終了デス~(*゚m゚*)プ

どうせ仲直りするんだから、パパもさっさと気持ち切り替えればいいのに。。

パパ以外の人ともめると、うじうじず~~としてるのは私の方で、
パパはそんな仲良くない人ほっとけばいいじゃんっていうんですが

私とケンカすると、パパがうじうじして、私がさっぱりしてるのはどうしてなんでしょう~?
昔は私たちのケンカも逆だったんですけどね~☆

KAIがいっぱい笑うので、私もつられて笑うのでそのおかげかな?
(↑笑い上戸みたいによく笑います@@)
子はかすがいっていうけどホントだな~~って実感しました♪♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 

↓ どんなコーデにも合いそうな
ガラスのナプキンリング♪めちゃほしい~~♪♪

↓ ナチュラルコーデならこういうお花のナプキンリングも
華やかなテーブルになっていいですよね♪
ナプキンリング グレープ

ナプキンリング グレープ
価格:1,200円(税込、送料別)


↓ 買おうと思ってるお顔ののりパッチン♪
必須ですよね~♪♪

 





関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●いなり寿司の和食プレート♪ とおでん | top | ●牛肉におろしレモン醤油ソースONでステーキ屋さんのお味♪ワンプレートディナーです♪

コメント

# こんばんわ~~!!
今日もKAI君と一緒に夢の中かな??

ナプキンリング、素敵~!
材料が100均だなんて思えない~。
こんな素敵なものを使いこなせちゃうなんて
ミズタマさま、貴方がステキ女子です~♪

ぽち☆
by: RION4026 | 2012/03/15 20:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

わーっ またたくさん買ってきたのねぇ(笑)
キャラ弁用のハサミまで売ってるのね。
びっくりぃ~ これでお弁当もバッチリねっ

ナプキンリング、これほしいかもーっ
あ、でもこんなおしゃれな食卓じゃないから
使わないかぁ゚。(*^▽^*)ゞ
ミズタマさんみたいにセンス良ければいいんだけどなーっ

おうえんでーす★
by: baby yuuka | 2012/03/15 22:06 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは~♪

わぁ!100均で買い込んできましたね~(≧∀≦)♪
私、ハサミは持ってないですよね。買った方が良い?
ミズタマさんキャラ弁ハマりそう( *´艸`)

ナプキンリング!こんなの出来ちゃうんだ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
恐るべし!100均!(笑)
この可愛い~レースも100円ですか?
すっごい可愛いんですけど~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ミズタマさんのアイディアいつも凄いな~♪♪

ケンカしても仲が良いから、直ぐ納まるんですよ。
うちは。。。ホントひどいですよ(@@;
てか!私、本当に可愛くないですから(爆)
大きくジャンル分けしたら?北斗昌系かも!?
可愛くなんて怒れないですからΣ(-∀-;)
めっちゃ怒鳴りますよ?
ミズタマさん、実際の私見たら絶対にドン引きです(T▽T)

ぽちり☆
by: omaesan0628 | 2012/03/15 23:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは^^

100均のお買い物、いつもチョイスがステキ~~~♪
どんだけ溢れてるのか見てみたいわ@@
キャラ弁の道具、100円ならチャレンジできそう~>w<
ナプキンリングのセンスもバッチリです☆
我が家、こんなステキな食卓にならないからな~憧れます^^

仲直りおめでとう~~~ww
子供いると、どうしても笑顔になりますよね^^
ウチは、旦那さんに怒っても、いつもきれいさっぱり忘れます…
少しは頭に残してくれよ~って感じです>Д<
なので、私の目標は能天気@@
振り回されない広い心がほしいです~~~^^♪
あ!でもパパ以外の人と~のくだり、私も同じ。。。
関係ない人に時間使うのもったいないのに、うじうじ悩みますww
by: こうくんナイト | 2012/03/15 23:22 | URL [編集] | page top↑
# >りんりんさま♪
> 今日もKAI君と一緒に夢の中かな??
昨日は寝なかったんですが、
パパが早く帰宅したのでPC触れず。。。
ほんと時間が足りないです~~><

> ナプキンリング、素敵~!
> 材料が100均だなんて思えない~。
> こんな素敵なものを使いこなせちゃうなんて
> ミズタマさま、貴方がステキ女子です~♪
ナプキンリングプラ素材なので実物はちょっとチープな感じなんですけどね~★
陶器とかでつくったらもうちょっと映えそうです♪
多分実物の私&ぐちゃぐちゃな家みたら。。。絶対ステキ女子なんて思えないですよ~!!(*゚m゚*)プ

> ぽち☆
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪♪
by: *ミズタマ* | 2012/03/16 18:54 | URL [編集] | page top↑
# >yuukaさま♪
> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> わーっ またたくさん買ってきたのねぇ(笑)
> キャラ弁用のハサミまで売ってるのね。
> びっくりぃ~ これでお弁当もバッチリねっ
ほんとた~~っくさん買っちゃいました><
ほんと月にいくら100均使ってるんでしょう?
安くても無駄にたくさん買いすぎてる気がします(;・∀・)

> ナプキンリング、これほしいかもーっ
> あ、でもこんなおしゃれな食卓じゃないから
> 使わないかぁ゚。(*^▽^*)ゞ
> ミズタマさんみたいにセンス良ければいいんだけどなーっ
若干私も使う??って思いながら作りましたよ~~☆
テーブルセッティングなんて、来客時掃除でいっぱいいっぱいな私にはハードルが高すぎる!(゚m゚*)プッ

> おうえんでーす★
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪
by: *ミズタマ* | 2012/03/16 18:56 | URL [編集] | page top↑
# >yukiさま♪
> こんばんは~♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> わぁ!100均で買い込んできましたね~(≧∀≦)♪
> 私、ハサミは持ってないですよね。買った方が良い?
> ミズタマさんキャラ弁ハマりそう( *´艸`)
ハサミ。。まだ未使用なんですが(゚m゚*)プッ
使い勝手が良かったらまたご報告しますね~♪♪
ハマったら一気に冷めそうです@@
熱しやすく冷めやすい金属素材な私。。。(爆)

> ナプキンリング!こんなの出来ちゃうんだ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
> 恐るべし!100均!(笑)
> この可愛い~レースも100円ですか?
> すっごい可愛いんですけど~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
> ミズタマさんのアイディアいつも凄いな~♪♪
このレースかわいいですよね♪しかも長くて超お得!!(゚m゚*)❤
これはダイソーですよ~~♪♪
ナプキンリング作っておいてなんですが、使いますかね。。
念の為作るのは一つにしておきました(爆)

> ケンカしても仲が良いから、直ぐ納まるんですよ。
> うちは。。。ホントひどいですよ(@@;
> てか!私、本当に可愛くないですから(爆)
> 大きくジャンル分けしたら?北斗昌系かも!?
> 可愛くなんて怒れないですからΣ(-∀-;)
> めっちゃ怒鳴りますよ?
> ミズタマさん、実際の私見たら絶対にドン引きです(T▽T)
うちは仲。。。はいい方なのかなぁ??
でもケンカもめっちゃ多いです!
ケンカしすぎてるので、慣れで仲直り早いのかも?
またまた~~♪
yukiさんは謙遜上手なので話半分です(。-∀-)♪
絶対引かないですよ~~♪
それは私。。。めっちゃちびデブですもん!><

> ぽちり☆
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪♪
by: *ミズタマ* | 2012/03/16 19:01 | URL [編集] | page top↑
# >こうくんナイトさま♪
> こんばんは^^
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> 100均のお買い物、いつもチョイスがステキ~~~♪
> どんだけ溢れてるのか見てみたいわ@@
もうもう!食器棚なんてスムーズに取り出せる食器が一枚もないぐらい!
最近パパにめっちゃ文句言われてますよ~~><

> キャラ弁の道具、100円ならチャレンジできそう~>w<
> ナプキンリングのセンスもバッチリです☆
> 我が家、こんなステキな食卓にならないからな~憧れます^^
作ってみたもののナプキンなんて私用意できる?って疑問なので、
念の為1個しかつくりませんでした(爆)
100均で作れるなら試しに作ってみるのもいいですよね♪♪

> 仲直りおめでとう~~~ww
> 子供いると、どうしても笑顔になりますよね^^
ほんと子供っていいです♪♪
笑うのって大事なんだな~~って今ごろ感じてます♪

> ウチは、旦那さんに怒っても、いつもきれいさっぱり忘れます…
> 少しは頭に残してくれよ~って感じです>Д<
> なので、私の目標は能天気@@
> 振り回されない広い心がほしいです~~~^^♪
ほんと!私も普段は考えすぎって良く人からも言われるので、
能天気に生きたいです!!
一緒に能天気な人間になれるように頑張りましょう!
とか頑張る時点で能天気ではない気が。。(*-ω-)?

> あ!でもパパ以外の人と~のくだり、私も同じ。。。
> 関係ない人に時間使うのもったいないのに、うじうじ悩みますww
ほんとに!なんででしょうね??
身近な人には全然けんかしても平気なのに、親しくない人ほど反応が気になります@@
この性格なおした~~い><
by: *ミズタマ* | 2012/03/16 19:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/80-dc3cc95a
