スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●鈴鹿サーキット♪ 2歳の息子もパパもおおはしゃぎ!(゚m゚*)❤

2012 鈴鹿サーキット 1

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 



ちょっと前に遡りますが、
【鈴鹿サーキット】に行ってきました♪♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2月の半ばに行ったのに。。。1カ月遅れ。。。どころじゃないですがアップ!(;・∀・)

鈴鹿サーキットいいです~~!!!(≧∇≦)

まだ2歳のKAIは無料で、私たちはパスポートの半額クーポンがあったので
とってもリーズナブルにたくさん遊べました♪

しかも平日は駐車場も無料です♪( ´艸`)❤

サーキットにくっついてる遊園地

10年ぐらい前にパパと一度行った時は、
大人も遊べるのもあった気がするけど、
子供をターゲットに絞ったのか、
子供用の乗り物がいっぱい♪

2歳のKAIも半分以上乗れましたよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しかもパンフレットには子供の年齢別に乗れるものが一覧になっていて
とっても分かりやすい!゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

3歳からは入場料が有料になってしまいますが、
のれる乗り物が一気に増えます♪♪

まだ乗れないのにのりたい~~!!><ってKAIが言ってるのがあったので、
3歳になったらまたすぐ連れて来てあげないと♪♪

乗り物、しかもほとんどKAIのだ~~~い好きな車!
後は飛行機だったり重機だったりでもう大興奮♪♪( ´艸`)❤

もっと昔、私が子供の頃、鈴鹿に住んでいて
毎日家にいても車の走行音が聞こえてました♪

夏は週末あがる花火も家から見える♪

サーキットも月1ぐらいで行ってました♪♪

乗り物とかは総入れ替えだし、雰囲気も全然違うけど、
子供の頃何度も来ていた懐かしい場所にKAIと一緒にこれるなんて。。

なんだか嬉しい。。❤


そこらじゅうに写真が撮れるように車が置いてあります♪

↑ の写真の青い車にのってるKAI

全くこっち見てくれない!と思ってたら視線の先に
恐怖の着ぐるみが!(*゚m゚*)プ

ず~~と気にして顔が強張ってます@@


2012 鈴鹿サーキット 2 

乗り物にた~~くさん乗った後は
腹ごしらえです!

お昼は【プッチタウンキッチン】で食べました♪

下の真ん中写真がお子様ランチで右はオムライス♪

おいしかったです♪♪

お弁当持ってきても、お外にも
ちょっと座るところいっぱいありましたよ~♪


2012 鈴鹿サーキット 3 

本物のレースのコースにもイベント何もなかったら、
どんどん入っていけちゃいます♪
レースの時は絶対入れない、超お高い席に座れました♪♪

多分レース時は一人2万ぐらい?
行ったことないので謎ですが、高いみたいです@@

ここはパパ大興奮!!(゚m゚*)♪


F1好きなパパ、もう萌え萌えみたいです♪

この日はバイクの練習日で車が走ってる所は見れなかったけれど、
バイクでも大迫力♪♪

KAIもあまりの迫力と爆音に、
ものすごい夢中になってみてました!゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

上の写真のKAI、ものすごく変な顔してます@@

びっくりしたのかな?(;・∀・)

全然ここから離れようとしない2人をひきはがして、
観覧車に♪♪


2012 鈴鹿サーキット 4 


観覧車ステキ!なんせサーキット場が上から全部見渡せます@@
全景は最初の1枚目♪

まだバイクが走っていたので、
びゅんびゅん走るところが上からも見えました♪

反対側をみると遊園地側です♪


下の写真二枚。。。

【KAIを探せ!】です( ´艸`)ムププ

左の写真、あれ?KAIがいない。。

右の写真、植え込みの陰からぴょこっと顔をだしています♪

ものすごく楽しかったみたいで、
帰りたくない~~って隠れてます(^▽^;)

この後1カ月たった今でも、
「サーキット楽しかったねぇ~~!
バイクびゅ~~んびゅ~~んって!((*´∀`))」
って言ってます@@

年齢制限で乗れなかった乗り物もよっぽど悔しかったらしく、
「パトカー乗れなかったね。。」(*-ω-)ショボン。。。

また3歳になったら連れて行ってあげるからね♪♪

とっても楽しい旅行になって大満足でした(*゚m゚*)❤



次の旅行は4月に夢の国♪ 【東京ディズニーランド】に!
ついにKAIを初で連れて行きます♪♪

毎日TDLのDVD見せてますが、着ぐるみ大丈夫かな。。
ちょっと克服しつつあるし、楽しめるといいなぁ♪♪


でも私のほんとのメインはIKEA。。。:(*〇>艸<〇)❤。.・*゚
もう買い物リスト作ってますよ~( ´艸`)♪

KAIはつかれるとお熱をすぐだしちゃうので、
休憩もいっぱいとって、めいいっぱい楽しめるようにしなくちゃ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:

ブログランキングに参加してます♪
一日一回ワンクリック♪
ぽちぽちっと2つおして頂けると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*: 

↓ 土日の込みこみの時にいくなら、
レジャーシートは必要ですよね♪これめちゃかわいい~~♪
同じ柄でお弁当箱とかのシリーズもあります♪

↓ おでかけには子供にも荷物分担♪
クマの学校のリュック、超かわいい♪

↓ このリュックかわいい♪♪
いろんな動物さんがいます♪
目立ちそうなので遠目でもすぐ見つけられますね!

 





関連記事
スポンサーサイト
16:00 | 旧ブログ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ころころ野菜とひき肉のキーマ風カレー&しっとり鶏ハムサラダのワンプレート♪  | top | ●ワンプレート晩ご飯♪ 肉じゃがコロッケ♪と盛りだくさんおかず♪

コメント

# こんばんわ~!!
わー鈴鹿に近いのですねえー。
1度もサーキットって行ったことないから
興味あります!
迫力ありそう。昔は日曜日の夜にやっていた
F1とか見てました♪

とろっとしたオムライス美味しそうだなあ・・。
ミズタマ家は毎月どこかに旅行してるんだね♪
楽しそう!

ぽち☆
by: RION4026 | 2012/03/23 20:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは~♪

鈴鹿サーキット!ウチの旦那も行ったら喜びそう♪
何かね。。。昔、走り屋だったんです。。。( 。-ω-)。
自分らで車改造してたみたいです。結構なお金使って(爆)
ハハハハ。。。私には考えられない世界Σ(-∀-;)

でもこうやって子どもも楽しめるところなんですね(笑)
着ぐるみ!ウチの子たちも最近やっと大丈夫ですよ~♪
一昨年行ったディズ二ー。。。何故かブルート?に娘が号泣しました(爆)
怖いーーーーー!って。着ぐるみの人、アワアワしてましたΣ(-∀-;)
KAIくん、着ぐるみ大丈夫ですかね~?(笑)
ディズニーかぁ~。良いな~♪

ぽちり☆
。。。旦那が変な時間に帰ってきたので、こんな時間に。。。
ギリ昨日の応援間に合いませんでしたーーー!
スイマセン。。。(T▽T)
by: omaesan0628 | 2012/03/24 00:37 | URL [編集] | page top↑
# >りんりんさま♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> わー鈴鹿に近いのですねえー。
> 1度もサーキットって行ったことないから
> 興味あります!
> 迫力ありそう。昔は日曜日の夜にやっていた
> F1とか見てました♪
そうなんですよ~♪♪
元実家が近いんです♪♪サーキット場私も感動しました♪
夜中のF1ついみちゃいますよね(゚m゚*)♪

> とろっとしたオムライス美味しそうだなあ・・。
> ミズタマ家は毎月どこかに旅行してるんだね♪
> 楽しそう!
オムライス美味しかったです♪♪
うちはおでかけが好きなんですよ~♪
旅行も大好き!
子供産まれてから、ず~っとまだ小さくて行けなかったので、
一緒に楽しめるようになった今、はりきって行っちゃいます!♪

> ぽち☆
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪♪
by: *ミズタマ* | 2012/03/24 07:09 | URL [編集] | page top↑
# >yukiさま♪
> こんばんは~♪
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> 鈴鹿サーキット!ウチの旦那も行ったら喜びそう♪
> 何かね。。。昔、走り屋だったんです。。。( 。-ω-)。
> 自分らで車改造してたみたいです。結構なお金使って(爆)
> ハハハハ。。。私には考えられない世界Σ(-∀-;)
うちの旦那もです~!!自分では出来なかったみたいだけど、
いろいろいじってました@@
ほんと考えられないですよね~!??

> でもこうやって子どもも楽しめるところなんですね(笑)
> 着ぐるみ!ウチの子たちも最近やっと大丈夫ですよ~♪
> 一昨年行ったディズ二ー。。。何故かブルート?に娘が号泣しました(爆)
> 怖いーーーーー!って。着ぐるみの人、アワアワしてましたΣ(-∀-;)
> KAIくん、着ぐるみ大丈夫ですかね~?(笑)
> ディズニーかぁ~。良いな~♪
鈴鹿サーキット超いいですよ~♪♪
子供がメインなので、カップルもちらほら見かけたけど。。。なにするんだろ?って感じのとこです@@
子供は絶対楽しいですよ~~!!
ディズニーやっぱり着ぐるみめっちゃ徘徊してますよね!
泣かせないように気をつけよう~><
超楽しみです( ´艸`)❤

> ぽちり☆
> 。。。旦那が変な時間に帰ってきたので、こんな時間に。。。
> ギリ昨日の応援間に合いませんでしたーーー!
> スイマセン。。。(T▽T)
そんなそんな!!スイマセンなんてとんでもないですよ~!!
コメ頂けてしかも応援ぽちもいつもほんとありがとうございます!☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★
旦那様の帰宅時間とか子供がぐずるとか、子育てとかしてるとなかなか思うように時間がとれないですよね~@@
by: *ミズタマ* | 2012/03/24 07:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
おはよー。
さすが男の子だけあって大はしゃぎね~♪
鈴鹿サーキットはいいよね。
ウチもこへびが小さい頃はよく行ったわ~

そしてパパさんはF1好きなのね♪
私もレースみるの大好きで昔は鈴鹿に通ったのよ~
今はまったく見なくなっちゃったけど゚。(*^▽^*)ゞ

来月はTDL? あら、私も行くわよー。
一緒だね(^^
応援★
by: baby yuuka | 2012/03/24 07:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんにちは^^

すごい楽しそう~~~@w@
トミカ好きの男の子なら大喜び~>▽<
KAIくん、ホントに楽しそうで、連れて行ったかいありですねww

ディズニー!いいな~
去年行けなくなって、まだデビューしてないです>w<
ウチも早く連れて行きたいな~♪
by: こうくんナイト | 2012/03/24 16:50 | URL [編集] | page top↑
# >yuukaさま♪
> おはよー。
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> さすが男の子だけあって大はしゃぎね~♪
> 鈴鹿サーキットはいいよね。
> ウチもこへびが小さい頃はよく行ったわ~
ほんと特にうちは車が一番好きなので、めちゃ楽しかったみたいです♪

> そしてパパさんはF1好きなのね♪
> 私もレースみるの大好きで昔は鈴鹿に通ったのよ~
> 今はまったく見なくなっちゃったけど゚。(*^▽^*)ゞ
yuukaさんもF1みてたんですね~!
一度生で見てみたいです~♪

> 来月はTDL? あら、私も行くわよー。
> 一緒だね(^^
ええ@@ではTDLで待ち合わせで❤( ´艸`)ムププ
すいてるといいですね~♪

> 応援★
いつもありがとうございます(*^▽^*) ♪
by: *ミズタマ* | 2012/03/25 20:54 | URL [編集] | page top↑
# >こうくんナイトさま♪
> こんにちは^^
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

> すごい楽しそう~~~@w@
> トミカ好きの男の子なら大喜び~>▽<
> KAIくん、ホントに楽しそうで、連れて行ったかいありですねww
ほんとうちの子はトミカが一番好きなので、
めっちゃはしゃいでましたよ~♪♪
もっと早く連れて行ってあげれば良かったです♪♪

> ディズニー!いいな~
> 去年行けなくなって、まだデビューしてないです>w<
> ウチも早く連れて行きたいな~♪
友達は子供連れてって、もう大きくなるまで行かないって断言してました@@
疲れそうですけどすっごく楽しみです♪
行けなくなっちゃったんですね><
また行けるといいですね~!!
by: *ミズタマ* | 2012/03/25 20:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mizutamacafedotlife.blog.fc2.com/tb.php/82-e37f2ff7
